やぁ、公大だ。



{7D8937C8-9211-4734-B103-B5E68C149DD8}

Royzってバンドでベース弾いてるよ。

ネズミじゃないよ、人だよ。

マネージャーがSNOWをダウンロードしたらしく

「公大さん撮らせてください!」って言われて

何故かこうなったよ^ ^


さてさて四国制覇となる香川

ありがとうございました!!

{85FFF1C6-F1A8-4627-956E-79AC17DCA259}

四国ファイナル香川。

いつからこんな応えてくれる場所になったのか。

最高の想いでいっぱいです。

何度も来てますが熱が上がるばかりです。

マンネリ化なんてさせないよ、だって今日という日は今日しかないんだから。




S.I.V.A制作する時、バラードを入れないと決めてた中で滑り込んで収録が決まったTHE LAST

{0BA938DD-AEC2-458E-8C5F-95C7AA3ED981}



このツアーを通して、やはりあの時のジャッジは正解だったなと。

最後を超えた時、瞳の先でまた君と会いたいという願いを綴った曲。

今日はいつも以上に響きました^ ^

そしてみんなの声がデカいもんだから

とても狂人になれました(*・ш・*)

{C6EB3259-052D-4542-BECB-1C86DED5F60C}

とっっっても素敵な夜でした(*・ш・*)

次はいつ会えるんだろうとか、色々考えちゃうけどまた必ず会いにいけるように頑張るし

みんなも会社や学校、頑張ってほしい。

会いたくなったら8/20のZEPP DiverCityにおいでヾ(*・ш・*)ノ


{8E0E2DCC-44BA-417C-9CE5-90F93A02DF50}

素敵な四国編でした。

今ツアーでRoyzギャさんの愛が更に深くなりました。

みんなみんな、ハイパーラブだ。


ライブの後にLONDBOYとご飯に行って沢山バンドのことを話した^ ^

O.Aが最終日の名古屋公演が終わったあとに彼らに対する想いをブログに書くつもりですが

今言えるのは可愛いやつらってことです(*・ш・*)

まぁ自分自身、人見知りなのでそんなにガツガツは行かないし、逆にガツガツ来られても逃げてしまうんですがw

そんな自分にもなついてくれるのは素直に嬉しいです。

残り本数も少なくなってきましたが、最後まで全力で走り抜けてほしいです(*・ш・*)


Royzも猛ダッシュするのでヾ(*・ш・*)ノ

それでは四国、ありがとう!!!!

らびゅー!!!

{0122AD4D-599A-42DC-A214-074372E8C19B}