ありがとうございます(*・ш・*)

SEで出た時、本当にここは徳島なのか一瞬考えた。

それくらい前回より人が増えててびっくり!

{9BE4706B-902D-43A9-A369-59ECA5D8CD6C}


セトリも試行錯誤してますが常にチャレンジ出来てるし

イントロが流れた瞬間みんなが「あー!この曲来たー!」ってなるのが嬉しかったり^ ^

ところでcherry treeはいつからあんな歓声を浴びる曲になったんだい?w

一時期盛上がらなすぎて2年ぐらい封印してたのに、、、、、。

2年で何があったんだww

みんなの声も通りやすいライブハウスだったから

ビシバシ声がぶつかってきて

{68FBB5FE-0577-47AA-801E-C8C88961897C}

Hey Yo!!!

ってなりました。

やっぱりじわる。

{86AC99CE-1162-40F3-B817-F06DC8B11EE0}

じわる。

ビジュアル系です。

プライド持ってやってます。

だからこの画像だけで僕という人間を判断しないでくださいw

{2250A36A-6A07-4273-91F3-E1D66315113B}

なんか最近肌がますます白くなってきて 

周りにも不健康そうに見えるから少しだけ日焼けした方がいいかもって言われてて。

いつか日焼けし過ぎてサマオ(サマーな男の略)になってたらすいません。

まぁ、絶対にないと思いますけど( ̄ー ̄)

{DFC991B2-7920-4F47-8CC2-772780A8398F}

MCで話した通り、夏祭りがあったみたいで。

完全に作曲でホテルに引きこもってた僕にとって

ライブ以外の徳島の思い出は

BGMを大音量で鳴らす軽トラと

スーパーで半額の品を爆買いしたってことで。

本当、なんだかすいませんw

でも今日みた景色は最高でした。

ソールドアウトも夢じゃないと強く思った日ですし

未来はまだまだ明るいって改めて感じました^ ^


{49C79290-DC0E-4FDE-AEC8-B42C54E91CF2}

{14582C7A-62DD-4FD2-871A-2CE0FAB0F3BE}

また徳島きた時は今日を超えましょう(*・ш・*)

今日お互い交換した気持ちを胸に明日から共に頑張っていこう!!

{D3DB00AC-15F3-4D36-AD3F-9DA3C6631098}



ありがとう徳島((o(*´ш`*)o))


んでRoyzさん高松へ移動。

んでまさかの作曲wwwww

最近手をつけてた曲たちが仕上がって

もうツアー中、編曲はしても作曲は絶対やらないって思ってたんですが


今日は自分の好きな曲を何も考えずに作るぞー!って本当に何も考えずに作ってましたw

きっとみんなが聞くことはないと思いますw

なんならメンバーも聞くことないと思いますwww

けど自分の中にある作曲の楽しさってこういとこで感じることが出来たりするんです(*・ш・*)

どんな曲かっていうとテーマは

ピアノとボーカルだけのバラード(*・ш・*)

ふぅー!!

一人聞きながらニヤニヤするのだ((o(*´ш`*)o))

それではひと段落したのでねる準備します^ ^


PS

{4E1068A8-5CB4-42B7-B294-9C35DBA908B3}

ドSっていうか、、、、

ツンデレだよね、これ。