ありがとうございました!

{34E64891-4069-4C57-AFBB-8EE58A92BEC1}

{57FDA467-D21D-4979-B617-67426A49259B}

{4AB9CADA-23EC-4EFE-A0DA-F00C28061C1A}

ぐいぐい来てくれてありがとうございます^ ^

一段と曲に入り込めた日でした(*・ш・*)




{EB9E254B-783C-45E6-A786-53233A92B418}

身体の件で現在頭を振るのをやめていますが

だからこそ見える部分に気づくことが出来ました。

今まで勢いだけでグワァーって突き抜けてきた自分にとって発見だらけの毎日。

今日もまた新しい自分を見れたと思います(*・ш・*)




アンコールでやったAlways

本当は違う曲の予定でしたが昴が提案してくれたので演奏しました。

今、こんだけ激しいアルバムを作り

故に引き立つバラードこそ大切にしていきたいなって。

聴いてくれてありがとう。

{6E9F945F-7A70-4BC4-8453-FD4C6F6546F9}

{CFA78B7C-AC2E-4667-BD3B-F748421DF5FE}

届けたいものが届いた瞬間の

あの何にも変えられない良さがあるから

僕はバンドを続けてこれたと思うし

これからもそう。

気がつけばここまできました。

{82D6386A-8DC4-4076-A8D4-F89157CBFE8A}

残り三分の一。

自分たちの今を伝えようと回ってるツアーだから

やっぱり神経質になったり悩んだりすることは当然あるし

1回目を超えるのはもちろん、何年経っても

すごいツアーだったねっていうものにするよ。

だって全国でみんなが待ってくれてるんだから。

そして

8/20のZeep DiverCityでS.I.V.Aという物語が完結します。

どうかその最後を見届けてほしい。

よろしくお願いします(*・ш・*)

次、宮崎といつ会えるのかしら。

分からないけどまた必ず会いに行くので

その日までこの日を忘れないでください^ ^

改めてありがとうございました!!


風邪などにはくれぐれご注意をヾ(*・ш・*)ノ

宮崎ーらぁーぶ!!