{E140AF2A-D2FA-4FF5-B78C-ED3B219DE9E0}

杙凪生誕祭、ヘルクレイム3rdアニバーサリー

福岡公演ソールドアウトありがとうございました!!

本日、ヘルクレイムさんが全曲制覇ということでRoyzも出演させて頂いたわけなんです^ ^

{77D18BDD-2455-488F-A973-44F6C22C8210}


大事な大事なRoyzのギター杙凪さん。

Royzの楽曲はほぼ自分か杙凪で出来上がってて

良い意味でライバル視出来てるし

お互いの曲がRoyzのさらなる成長に繋がると思ってます(*・ш・*)

気がついたら対照的な曲を作るようになってますがそれが面白くて。

杙凪のデモが届くたびに

あーこの小節でドラムは4/4に対してギターは3/4で成り立つんだ、とか

シンセやピアノの打ち込み聞いてても自分と入れ方と全然違って勉強になるんです^ ^

ギターだってここ数年、レベルの数値が上がりまくっててw

遊びに来てくれたみんなと杙凪に感謝を込めてライブに挑みました(*・ш・*)

{E6AA70FB-7E67-4CE4-B65E-DB9AF5AFDF10}

杙凪らしいセトリでエモーショナルでした(*・ш・*)

そして本命?のヘルクレイムさん。

{36C7DCBA-6A7F-4E77-B006-F90CF77C313A}

ノリノリでしたw

CDも頂きましたありがとうございます^ ^

ありきたりなラブレターが好きです。

アンコールはRoyzメンバー、LONDBOY全員も参加でN.A.G.A.R.E.B.O.S.H.I。

{9FA4E355-F0F5-4709-B19E-604B3F092A31}

{FD065A17-3311-4E27-A91E-00BCC53CE526}

{5C8855DB-A542-4595-9713-0AFB4DE686BA}

パリピでしたねーwwwwww

ドッキリは自分の生誕祭と全く同じのcherry treeで杙凪オヤジが出てくるっていう、、、w

{B44FE638-24B2-4953-9432-465D13D088A7}

帽子似合ってなさ過ぎw

最高の夜でしたヾ(*・ш・*)ノ

{3767EA9E-2BFD-4F04-A279-73B30F722D3B}

改めて杙凪ハッピーバースデー^ ^

これからもよろしくね、坊ちゃん((o(*´ш`*)o))

続きまして杙凪生誕後夜祭。

{22046FF9-32BC-4EF5-8202-9F74C76C7BFD}

この日は自分の誕生日の時にメンバーからもらった服一式を着る約束でして、ちゃんと着ましたわよ^ ^

そしてまさかの司会wwwwwwww

{6C0F9AF7-C713-47AA-B19F-F7788210B027}

杙凪さんご機嫌よろしゅうございましたヾ(*・ш・*)ノ

{D204EAC9-7098-452E-961F-41C92BCBFC46}


最近、特に理由は無いんですがインストでのカラコンを辞めて裸眼勝負な公大です^ ^



{9D4FC7A0-CA24-4BB0-BE6B-F791873B2CF5}


裸眼の良さを知りつつある、大人になりましたな((o(*´ш`*)o))

ツタヤさん、Royzスペースをありがとうございます(*・ш・*)

{CB6F770A-2B7F-4975-8466-3F66B1863421}

{01444826-A692-4C52-8411-D0D186A5F8D6}

ビギニングぶりに落書きしまくってきました^ ^


福岡二日間ありがとうございました!!

またカッコよくなって帰って来ます(*・ш・*)


そういえばしれっと発表されました


少し先になりますがWINGSのみんなで騒げればと思っています^ ^

それではみなさん、本日もお疲れ様でした!!