ありがとうございました。

とても沢山のパワーを頂いた1日。

前日のインスト、体調が悪く病院に急いで行きましたがなかなか帰ることが出来ず

トークを欠席するという形になってしまったこと、本当に申し訳ありません。

しかも自分の生誕前夜祭ということで自分のファンの方も沢山集まってくれてる中のトーク欠席。

撮影会も、もしかすると間に合わないかもと焦りましたがなんとか間に合ってよかったです。

いつもは立ちで撮影会を進めてますがこの日は座りで行うと何かと戸惑わせてしまって、それも申し訳ない。

他のメンバーにも公大生誕前夜祭なのに本人がいない状態でトークを任せてしまって。

何かと悔しくて。

撮影会で心配してくれてる人や泣いてる人もいる中で

もう自分一人の身体じゃないんだって強く実感しました。

そう、思い迎えた7/3、自分の生誕祭。

{A04D275B-A1BA-405A-B7A4-2E936D666842}

ソールドアウトの景色をありがとう。

去年と同じMC無しのぶっ通し本編でした。

中間SEも更に凝ってみて世界観をしっかり出せました。

囁姫遊女の前とかね。

あとAutocracyシリーズ立て続けてやるのは本当に久々でなかなかレアだったんではないでしょうか。

メンバーも「あれしたい、これしたい!」っていうワガママに付き合ってくれてありがとう。

{D37152D8-7329-4B60-B386-72A33E915769}

{E85E28C5-F1FF-45A6-A0A5-3A1EB11288E1}

{14A6F9F4-71DC-4FF1-A843-3D2A4C51DC18}

自分が6年間やってきたものを詰めました。

ボーカルでも無ければ喋り上手でもない。

でもこの日見てもらったものが僕の言葉です。

そしてそれを愛してくれてありがとう。

これからもみんなの喜んでもらえる曲を作り続けていくので待っててください^ ^

体調が悪くなったとき、このことを誰にも言えなくて社長に相談したんですよね。

「今のスタンスを辞めたくない、バンドを止めたくない」って。

その時くれた言葉

「無理をして、その先に何がある?今が大事だって気持ちも分かる。でも無理だけは本当にダメ。Royzをずっと続けたいなら素直に周りに話して、理解してもらって、みんなで一緒に歩んでいこう」

メンバーやスタッフにも背中を押してもらい

決心がついてブログにも書きました。

ファンの方に沢山の励ましの言葉をもらいました。

今までのステージングが出来なくなって悔しくてライブ前に泣いたこともあって。

そんな中、迎えたこの日の景色を僕は絶対に忘れません。

無理せず、気持ちはしっかり前を向いて進んでいこうと思います。



そして身体も徐々にですが負担をかけてない分、いい方向へと向かっています。



「今が大事って言える未来のために今を大事にしてほしい」

メンバーが言ってくれたことが嬉しかったな。



もちろんファンのみんな

沢山のおめでとうをありがとう。

心配するなって言うても

「心配するわ!」って言われそうだけど

もう一人の身体じゃないって再確認したし

これからも共に歩んでいこう。


ライブ本当に楽しかったから!!

サプライズで親出てきたぁwwwwwww

cherry treeのギターソロの時に父親がギターもって出てきたぁあああああwwwwwwwww

せっかくなんで両親と写真撮ろうということで。

{9AAA60E2-8460-4E0C-AB18-1EB48C2C253E}

素敵な両親です。

心配ばかりかけてますがずっと応援してくれてます。

父親は仕事で寝れてない状態にも関わらず来てくれました。

これからもっともっと凄いとこ見せれたらいいな(*・ш・*)


それとLONDBOYの子達もとても支えてくれてます。

搬入や搬出、身体の心配もいつもしてくれて逆にパワーを頂いてます。

{751139E3-449F-4BD6-9DD6-25EC8C33AE28}

この耳、Emotionsバージョンだってさ、可愛いなぁもうw

2日の広島インストでマジカルスクエアのスタッフが素敵なものを用意してくれてました!

{2907A37E-44C7-4A45-BA0C-95447761C47D}

{AED5E507-AD38-4F19-A8C4-1D2333F53AFC}

平田さんとは広島にライブでいくと飲みにいくぐらい可愛がって頂いてまして

次広島に来る時は完治していきますって約束もしました(*・ш・*)

ライブ前日、赤髪にする予定でしたが安静に寝たほうがいいということになり赤髪は断念しましたがメイクさんが赤いエクステを沢山作ってくれててなんとか赤金ツートンぐらいまでは近づけれましたw




なう、ブログ、メッセは今日全て読み終えて

これから2日のインスト、3日のライブで頂いたお手紙を遅くなりましたが読みます。

似合わないこと、書きますが

安心してついてこい!

この一言に限りますヾ(*・ш・*)ノ

みんながいてくれて今の自分がいる。






みんなみんな大好きだ。





8/20 ZEPP DiverCityまで走り抜けます!!

S.I.V.Aの世界観を堪能あれ。

{B7C33F2E-0800-45A1-894D-3579B5070438}

{C52B2831-F671-425D-B4AD-99A71F1D10DD}

{1DA7EBBE-0925-4B44-8DB8-787D8285C1F2}

{D62FB669-96FD-4BD8-B926-01013880616D}

次のブログは頂いたお花載せます(*・ш・*)