ただいま、地元兵庫よ。

{EB824D7E-82F1-4EB8-BC87-B95A971420F6}

京都に続き完全ソールドアウト!

ありがとうございました!!

一曲目から0で攻めてみた。

また新しいものを見つけれた1日でした^ ^

{F42A4467-61A7-4226-B91B-19067F6517AC}



たくましくなった、メンバーもみんなも。

きっと1年前、2年前じゃ今日みたいな空間は作れなかった。

首のこと、みんな心配させてごめんね。

けど体に無理のないよう、新しいRoyz公大を今日は存分に発揮出来ました(*・ш・*)

暴れなくとも狂人になれる術を手に入れた((o(*´ш`*)o))

あと今までずっと動いたり頭振ってたからみんなの細かい表情まで見る機会が少なかったんだけど

今はみんなの表情をしっかり見れてるし

楽しんでる顔、バラードを聞いてる顔、予想できない曲が来た時のびっくりした顔

みんないい顔してたよー((o(*´ш`*)o))

だからこれからは今まで以上にみんなの顔を

ガン見する!


そしてアンコールでは「AREA」を演奏しました。

何度も演奏してきた曲ですが今日が一番、心強いと感じた。

Cメロのみんなでの合唱は

「胸に響いた」のを通り越して胸を突き破りました。

忘れれない夜になりました。

{E74EBD46-81F3-43BF-AEEA-635E46C2A514}

{B2A090F4-15B0-47CD-9CBC-0D9C6DE841ED}

{B5A6D529-6D50-4B70-963B-F0D0878F927E}

僕を育ててくれた兵庫。

初めて組んだビジュアル系バンドの解散ライブをしたのが神戸でした。

その時ファンの方達から頂いたプレゼントやお手紙。

その時のバンドのリーダーが「うちのバンドが愛されてた証拠だよ」って。

あの日を境にメンバーそれぞれがそれぞれの道を歩みました。

そして今日ね、その当初のバンドのボーカルが見にきてくれたんですよ。

会うの実に5年ぶりくらいw

知らない間に結婚してて、一男としてかっこいい生き方をしてました(*・ш・*)

そして知ってる方もいるかと思いますが親友のヒッシーも見にきてくれました。

見るたびに太っていってる気がしますw

8月末に結婚式をあげるということで

色々な友人がいる中で僕をスピーチとして選んでくれました。

彼とは数え切れない思い出があってずっと二個一でした。

胸を張って「俺、今すげー楽しいよ。Royzっていう大切なもの見つけたよ」って言いました(*・ш・*)

Royzを始めて6年半

ビジュアル系を始めてからはもう10年くらい経とうとしてるけど

この道を信じて突き進んできてよかった。

そしてこれからも信じて突き進んでいきます。

{47876DF2-AAF5-4570-A4ED-80E04017B976}

大切な友人です。

これからもお互い頑張っていきましょう^ ^


今日で47都道府県ツアー前半戦が終了。

S.I.V.Aという昔からのRoyzを知ってる人にしては異色のアルバムですが自分たちにとってこれからの道筋のようなアルバムだと思ってます。

このツアーが始まる前、かなり深いところまで話し合ったんです。

ここからどういうバンドになりたい、なっていくか、なるべきかと。

1人1人がやりたい音楽ってことじゃなくて

Royzとしてどういう音楽、ライブを作っていくか。

メンバー全員の音楽性が違うからこそバンドって面白いしそのバンドにしか出せないものが生まれるんだと思う。

後半戦、Royzにしか出せない音を引っさげてさらに飛ばしていこうと思います(*・ш・*)

まだ会いに行けてないみんな、楽しみに待ってておくれ!!

{A97A1DB8-26FE-4B4B-8048-78A2C12949DD}

8/20 ZEPP DiverCity

絶対会いに来てほしい。

前から後ろまで、誰もが笑って帰れるそんなライブを今のRoyzは出来るんだってことを証明してやるさ( ̄ー ̄)

Royzギャハイパーラブよ。

これからもみんなの誇りでいれるようにディーさんはこのシーンを駆け抜けていくのだ!!

エアコンのかけすぎにはご注意をw

みなさん、本日はお疲れ様でした!!

{8F44129C-0035-4026-8DAA-C8440996E5B7}

そして改めてソールドアウトありがとうございました!!

東京に帰ったらバイオハザード7の体験版ダウロードするぞー!!!!



Royz最高!!

{3BAFFFB4-89BC-4B40-B9E9-47670936EC1A}