{DD3A21B9-D801-4393-A8E0-B85BAF387FE3}

ありがとうございました(*・ш・*)

本日、オープンする前にテコテコと一人でプリクラ撮りに行ってきました^ ^

前回の47都道府県の山梨の時は智也が撮ってきたのでどうやら今度は貴方が行きなさいとの指令が出たので(*・ш・*)

{26958D8A-5771-4CC7-83D7-66138AFA6A3A}

うわぁー目がでかくなり過ぎて

なんだか気持ち悪いwwwww

こちら本日の当たりチェキになりましたとさ!

そしてライブですが暑かったし熱かった^ ^

{0A41E95A-1F47-47ED-8083-FCB8FBFF133D}

{27273887-EA20-4BC0-B649-8A12BE13FF18}

狂ってましたねー。

本日は超久々のMs.Veronica→アルカロイド

という音源通りの繋ぎ方をやってみました^ ^

懐かしい(*・ш・*)

悩みに悩んだけど本編ラストに0を持ってきて正解でした!

あの一体感は半端なかったです、阿鼻叫喚。

やっぱり山梨パワーは測りきれませんな!


アンコールでの「AREA」も久々でしてなんだか懐かしい気持ちにもなりましたヾ(*・ш・*)ノ

でもこの日一番驚いたのは

Sweet babyのタイトル言った瞬間の歓声。

まさかここに来てあの曲がまた活躍するとは思ってもなかったし、もちろんあんな歓声を浴びる日が来るとは思わなかったです(*・ш・*)

歌詞の内容はOVER DOSEに近いものがあるんですが、Sweet babyの方が上で「現実か幻覚か区別がつかなくなってしまった」という感じ。

ハイテンションを通り越してバカになった世界観を出したくて悩んだ曲調です^ ^

S.I.V.Aの世界観に合う曲は最近の曲だろうと昔の曲だろうと迷わず入れていくのでお楽しみに!!


本日のMC、バンド人生の中で一番笑いが起きました。

長い長いバンド活動。

初めて結成したビジュアル系バンドから数えればもう10年。

何本もライブをやってきましたが

あんなにウケたのは初めて、、、、、。

{0927035C-363E-43BF-9A7B-89BB3E9D149D}



もう僕のMCで大爆笑出来るのは10年後ぐらいだと思ってます(*・ш・*)


もっと鍛錬しますw

なかなか会えない場所だけどまた会えて良かったよ山梨。

明日からもお互い、今日のこと思い出して頑張っていこう。

そして叶うのであれば

8/20 ZEPP Divercityで会おう((o(*´ш`*)o))

素敵な1日をどうもありがとうございました!!


{59A27BC6-E857-49C5-9D45-6CAA19DA2A92}

{891634C7-F098-4CC4-9A12-EDFC0854B5C9}