こんばんわ(*・ш・*)

本日はインタビューのため事務所へ行って参りましたヾ(*・ш・*)ノ
 
山形公演が終わって家に帰ってからは久々にゆっくり作曲やら映画やら堪能しました^ ^

そういえばとうとうNetflixを登録しまして。

これでフラーハウスとフルハウス見放題です(*・ш・*)

ミシェルが5歳になった辺りのシーズンが本当に好きですw

ジェシーとミシェルの関係を見てると小さな悩みも飛んでいくぐらいw


またまた話は変わりますが遊戯王カードを自分で作れるサイトがあるって聞いてどんなの作ろうか悩んだんですけど

たまには融合してみましたw

{474D04BA-E525-4BB8-8A60-D1486E651D9E}

ちなみに神属性ってのあったので近々昴の作ってみようかなーって思いますヾ(*・ш・*)ノ

明日からまたツアー再開、万全の状態でみんなと楽しめるように今日はゆっくりしますヾ(*・ш・*)ノ


明日は宇都宮インスト。

{E4945FD0-752C-44CA-867E-7F58EE0FF64A}

宇都宮に行くたび思い出すこと。

己龍さんのオープニングアクトでご一緒させて頂いた時に当時のRoyz号にナビが無く、携帯ナビで頑張ってたんですけど、どうしてもライブハウスに辿り付けなくて入り時間から5分くらい遅刻したんです。

んですぐさま車から降りて

「すいませんでした!すぐ機材下ろします!」

って機材を下ろしてセッティングしてたんですよ。

メンバーさんは仕方ないよって言ってくれたんですがセッティングが終わるまでの間、自分たち的には「やっちまった感」満載でいつもよりテンション低めでセッティングしてたんです。

そん時に参輝さんがレモン牛乳片手に

「これ飲んで元気だせよ、ナビが悪いんだから」

って僕にくれたんですよね。

それが嬉しくて今でも鮮明に覚えてて

いつか後輩が出来たら僕もレモン牛乳を買ってあげようと思ってて

コドモドラゴンがRoyzのLILIAツアーで一緒に回ってくれたときに

遅刻もなにもしてないメンメンさんにレモン牛乳片手に

「これ飲んで元気だしてくださいよー」

って言ったら

「????」

って。

恥ずかしくなってその場で自分で開けて自分で飲みました。

あぁ、物事を端折り過ぎるのはよくないなと学んだ宇都宮です。

とにかくあの日から僕は絶対レモン牛乳飲んでライブしてますw

それでは明日から二日間、宇都宮よろしくね((o(*´ш`*)o))