まずはライカエジソン東京店。

カラーパーカーということで

{A823A6AE-80D4-43D3-97F5-3E67C36DF617}

ライカエジソンの川口さんに司会をして頂きました(*・ш・*)

{5ECEEDC6-8901-4117-BA5C-3A32EF2A1318}



{94461F9C-154E-425A-A4BD-3EAC83C1182C}

まさかインストで歌う日が来るとは、、、、。

何故あんな流れになったんだw

自分自身が音痴なのはみんな知ってると思いますし

自分でもそれは痛感してるんですけどwww

その上で歌うのはもう緊張を通り超して

頭の中、何が何だかwwww

みんなが笑ってくれたのが救いです(*・ш・*)


{6890EA84-B38F-4D51-882D-E31076A484E4}


続きまして自主盤倶楽部。

{8D9DD6D1-823E-495B-BF4B-C80CD8626102}

私服インスト。

最近、インストの司会をジャンケンで決めてるんですがこの日は智也でした(*・ш・*)

※ウェーイジャンケン

盛り上がりましたねーwwww

ツアーの近状報告も出来て一安心です^ ^


撮影会終わったあとメンバーで星作ったわよ!


{1E289F30-1E8E-4425-B1CB-EC2E567D86D8}

銀が完全に落ちてしまってもはやただの金髪w

{02DC5ABD-A827-4552-9DE9-4E43DA6DC6A1}


次、東京でみんなの前に立つのは8/20のツアーファイナルZEPP TOKYO Divercityです(*・ш・*)

この前スタジオでセットリストを決めるときに

1曲決まらない部分があったんですけど

4人が揃って「なんでもこい!」ってスタイルで

頼もしい100%でしたwww

8/20、この日またみんなと会うときはもっともっと大きくなって帰ってきますヾ(*・ш・*)ノ

そしてまだ会いにいけてないみんな待っててくださいヾ(*・ш・*)ノ


2度目の47都道府県ツアー、更に気合い入れて頑張ってきます!!

沢山のパワーをありがとうございました^ ^