ありがとうございました!

{7A64F086-8FDE-4DBE-8C49-770D8059CECF}

{84416148-2049-489F-BAC6-F13C206895F5}

酸素薄い!!

とても鬼気迫るライブでした^ ^

久々にsweet babyした気がする(*・ш・*)

ライブ前にあの曲の歌詞見直したけど

あの内容はあの時期にしか書けなかったなー。

実はエログロな内容なんです。

それをあのポップ調の曲に載せるから恐怖感が出る。

幻覚と現実の狭間に立った時に爆発的に襲う快感は歯止めが効かないというのがテーマなので

これまたS.I.V.Aに近いものがあるかと。

今回のツアーは本当普段ならないのがいきなり入ってくるからいいねーヾ(*・ш・*)ノ

{E0B5780B-3FCF-46E4-BB52-964A0503B0E0}

頑張ってコーラスしたし、うん。

{A58797D8-99A3-483C-A570-FBF4F388E236}

神々しいし。

{1EB75B3A-5660-4D35-B160-E7A8D96AA8B9}

アンコールははっちゃけたし。

青森でデモが生まれたSupernovaで締めました。




大きな壁に向かって

時には戦いに敗れて

でも諦めなかった


僕らは決して歩みを止めません。

自分たちを信じて歩き続けてます。






何がゴールなのか。

改めて考えたら


バンドが売れること?

憧れてたステージに立つこと?


そうじゃない。

Royzというバンドを守り続けること。

だからゴールなんてどこにもない。


ゴールがないのに走り続けるって矛盾を感じる人いると思うけど


ぶっちゃけそれでいい。

今日、Royzを守れたなってゴールして

明日もRoyzを守ろうとスタートする。

その繰り返しこそ自分の存在証明なんだから。


君たちと笑っていたい。


そしてみんなもRoyzを糧に明日からまた歩き出してほしい。

そうお互いがなっていればまた必ず再会出来るから。


無事今日で10本目。

全員、8月20日のZEPP TOKYO Divercityに連れて行く。

まだまだいくぞ。


激アツライブを本当にありがとう青森。

次会う時こそ、青森をソールドさせよう。


最狂に楽しかったです!!

お疲れさまでした!!

{072B0156-B3A2-4B86-A7C8-664BF9A6EDE5}