今日アンコールでtrueをやって思ったこと「歌詞が凄くドラマチック」
5/2 1:23

長野ありがとうー!みんな気をつけて帰るんだよー!!
5/3 20:22

高崎公演で「いつかアップライトベースでPARADOX弾けるようになるからねー!」とかバカな顔して言ってた自分にビンタしたくなった1日でしたwww高崎終わって長野のセトリ見直したらPARADOX入ってるしwwww短期間で必死に練習してなんとか今日披露することが出来ましたwww
5/4 1:23

ちなみにブログでも書きましたがアップライトベースはベースって言ってるだけでもはや違う楽器ですorz恐ろしく難しい上に素人中の素人状態で頑張ってるので温かい目で見守ってくださいw本人は緊張の余り手汗マックス状態で弾いてますwww
5/4 1:44

いままでのピック使い切ったので明日からニューピックよヾ(*・ш・*)ノ
5/4 16:09

新しいピックのデザインはブログに載せといたわよ(*・ш・*)http://s.ameblo.jp/royz-koudai
5/4 22:23

「アップライトベースってなんですか?」と質問が多かったのですがコントラバス(ウッドベース)を持ち運びしやすくしたようなものだと思ってもらえればいいかと(*・ш・*)ちなみにアップライトベース始めたいと思ったきっかけはのだめカンタービレを見てからですw
5/4 22:37

本日も灼熱セトリゆえに水分補給をしっかりして臨んでください。それでは会場でお待ちしております^ ^
5/5 14:29

新潟公演ありがとうございました!みんな良い意味で変わったなー^ ^デカい声をありがとう!!
5/5 19:59

そして気をつけて帰るんだよー!!!
5/5 20:29

もう当たり前のように並んでますがそろそろアップライトベースにも名前つけないといかんなーとか思ってます。おしゃれ名前、しれっと募集中。
5/5 21:21

何度見てもヘルタースケルターって素敵な映画だなー。
5/6 2:04

明日のインストでもみんなと会えるのを楽しみにしてます^ ^おやすみなさいヾ(*・ш・*)ノ
5/6 3:08

新潟インストありがとうございました!みんな気をつけて帰るのよ^ ^
5/6 20:45

ダウトの玲夏さんのベース本当に好き((o(*´ш`*)o))
5/6 22:06

どこいってもマニパニないorz
5/7 20:43

ドンキ見たけど無くて歩き回って最後にもう一回ドンキ見直したら隅にありました、、、。情報提供してくれたみなさんありがとうございます(*・ш・*)
5/7 21:33

二時間歩き回って足パンパンだぜ\(^o^)/
5/7 21:58

そして整体にも行ってきました(*・ш・*)先生に「なぜこんなにひどくなるまで放置してたんた!?」って説教されながら揉まれてきましたw
5/7 23:08

公大さんと同じベースが欲しいと言ってくれるメッセが増えてとても嬉しいんですが今のメインベースはオーダーメイドなので市販では売ってませんorz似たような形、色だとwarwickやスペクターというメーカーから出てるのでそちらがオススメです^ ^
5/8 1:00

福島ありがとうございました!楽しかったです^ ^気をつけて帰ってください(*・ш・*)
5/8 20:38