ありがとうございました!

{C7547892-107F-454A-8CDB-FD6FB3DAD509}

帰ってくるのはTHE BEGINNINGぶり。

{766DCBFA-907C-40A9-9DD4-88C4F86957EA}

福島といえば自分がガネーシャの置物を買った場所でもあり

THE BEGINNINGのデモが完成した場所でもあります。

そんな地で本日も熱い夜が過ごせました^ ^

{3A108EF9-2154-4009-A9CD-BF4235CF07BB}

求めれば求めるほど返ってくるこの空間が何よりも好き。

生きてる実感が出来る(*・ш・*)

がむしゃらな感じラブよ。

{89F0C42B-A52D-4C49-B655-76DAEFFEFFEE}

S.I.V.Aの曲も化けてきて

{7BCF5A13-3AC0-4364-BBE2-CECB6C519A49}

地獄絵図を作れるようになりました(*・ш・*)

狂った世界って堪らない。


汗が止まらなくて手がツルツルでしたorz

アップライトベースでのPARADOX緊張したww


いつになったら慣れるのでしょうか、、、、。


そういえば最近昴が神々しくなってきましたな^ ^

{2F0F179A-E8D1-4465-8CAA-6BE9675C25C2}


アンコールはハッピーな感じでした。

{FA822F0C-148C-4A79-B02C-F344421876A5}

最近サイキックストームのコーラス少し上手くなった気がする((o(*´ш`*)o))


完全燃焼。

{5B20B2B9-C434-4838-937C-3C85661B76B2}


今日も幸せの疲労感。

これも今日本気でやった証拠ね^ ^

いつかは約束出来ないけど必ずまた会いにくるからその時は今日を超える夜にしようヾ(*・ш・*)ノ

最狂に楽しかったです!!

まだまだ夜との温度差があるので体調には気をつけてください((o(*´ш`*)o))

お疲れ様でした!!