ありがとうございました!

{00335E81-0E91-4BD4-9F5B-ADF2FB0911CD}


いやはや激しさを増しますねー。

狂った夜をどうもありがとう。

{1E3078B5-7883-4FC9-8149-A29197B20AFE}

現状に満足なんてしてません。

しかし今のRoyz、今出せる力全てをぶつけてやることが出来ました。

高崎公演のアンコールで

「いつかPARADOXをアップライトベースで弾けるようになりたい!」

なんて事を発言し、そのあと長野のセトリを見直したらPARADOXがあって。

「あー、出来ないことは言うもんじゃないな」

と強く思ったんですがw

とにかく本番ギリギリまで練習してたんですけどなんとか聞かせることが出来てよかったですww


何度も何度もやりたいと言い続けて叶ったTHE BEGINNINGの47都道府県ツアー。

そしてこんなにも早くS.I.V.Aの47都道府県で再会出来るのは心底嬉しい。

MCで話しましたがレコーディング期間って地下に引きこもってる訳で

世に出すものを作るプレッシャーでいつも気が滅入ってしまうわけです。

「これかな?」

「いや、待てよ、こっちの方がいいかも、、、」

「でもあれも捨てがたい」

みたいな模索を永遠にして

でもジャッジは自分たちで下さないといけなくて。

そのプレッシャーがあるからこだわれるし

出来た時の達成感がヤバいわけで。


からの早くこの曲たちライブでしてーなーってなるんです。

S.I.V.Aの製作で激しいプレッシャーに負けそうだったため、その反動もあり今ツアーのメンバーはとんでもない力を発揮してるし

それにみんなも応えてくれてる。




自分たちはまだまだ進んでいきます。

だから安心してRoyzだけを見てなさい(*・ш・*)

話が逸れましたがライブは灼熱で

自分でも「このまま今のペース配分を続けたら最後の方ベース全然弾けないくらいバテるだような」って思いながらも止めれませんでしたwwww



あのステージから聞こえるみんなの声が

自分にとってはアドレナリンそのもの。


声がステージに届けば届くほど

もっと自分を壊せていける。


{050D4535-7E37-4052-8A7A-278D37F0ACCC}



Royz史上1番激しいツアーになってる故

みんなが忘れないように時々ブログで書きますが


水分補給をしっかりした上でライブに臨んでください^ ^

今回のアルバムで逆ダイの曲もかなり増えたので逆ダイしたあとはフロア全体で協力し合ってちゃんと元いた場所に戻りましょう(*・ш・*)


全国のみんなで楽しい夏にしよう。

約束。

ここまでぶっ倒れそうになったライブは7年間で初めてでした。

そのブレーキを外してくれたのは間違いなくみんなだった、ありがとう!!

これからも共にディーさんのブレーキを破壊しまくっていきましょうwwww


気温差がまだ激しいのでみんな気をつけてください^ ^

お疲れさまでしたー!!

{B1BDEB18-C15C-46A3-8893-8B755B129525}

髪の毛がサーモン色してるorz