スタジオなう!終わったらアルバム曲のノリ等をブログにて更新するので待っててくださーい!!
4/11 18:01

ブログ書きましたとさ^ ^
4/12 1:08

ノリとは別に色々書いたのでまた目を通してください(*・ш・*)みんなで楽しいライブにしましょう((o(*´ш`*)o))http://s.ameblo.jp/royz-koudai
4/12 1:08

初日水戸ありがとう!凄くパワーを頂きました!気をつけて帰るんやでー!!
4/12 20:47

おはようございます^ ^ただいま横浜へ向かってます(*・ш・*)ツアー2本目よろしくお願いします^ ^水戸とはまた全然違うセットリストなのでお楽しみにヾ(*・ш・*)ノ
4/14 10:08

そういえば毘紐天–vishnu-の歌詞の意味が分かったというメッセが何件かあって嬉しかった^ ^
4/14 10:22

横浜!!気をつけて帰るのよ(*・ш・*)今日も楽しかったです!ありがとう!!!
4/14 20:57

ライブ後すぐ車移動だったので知るのが遅く申し訳ない。みなさん大丈夫でしょうか?
4/15 0:34

さきほどテレビをつけました。そして昨日起こった地震の影響を目にしました。まだ余震が続くのでみなさん気をつけてください。これ以上被害がないことを祈ってます。
4/15 9:10

明日の沖縄セトリ大変\(^o^)/みんな水分補給しっかりするように!!
4/16 1:06

沖縄ありがとう!ハイパー楽しかった!!気をつけて帰るのよ!
4/16 21:14

カウントダウンTV見なきゃ!!
4/17 0:37

さぁ果たして今週出るのだろうw来週なのか、、、本人も分かってないっていうねw
4/17 1:09

90年代ビジュアルコーナー泣いた
4/17 1:16

流れたー!なぜかTHE BEGINNINGだったけどwみんなありがとうヾ(*・ш・*)ノ
4/17 1:26

うん、自分もR.I.P流れると思ってたwwwけどそれよりファンのみんなと獲得した10位っていうのが嬉し過ぎ((o(*´ш`*)o))手にとってくれてありがとう!!
4/17 1:35

明日着るコスプレ衣装を再確認しましたが妹を思い出しましたwおやすみなさい(*・ш・*)
4/17 2:46

今日のコスプレインストよろしくお願いします^ ^ちなみに今日は女装ではありません(*・ш・*)
4/17 15:27

沖縄インストありがとうございました!みんな気をつけて帰ってください(*・ш・*)
4/17 18:42

考え事してたらこんな時間だw今まで以上に1本1本大事に。本編はしっかりS.I.V.Aの世界観を表現するように。アンコールがあればそれはもうハッチャケる感じに。毎日が大切な1日だ(*・ш・*)瞬間移動出来るなら毎日ライブかインストがいい((o(*´ш`*)o))
4/17 23:55