インスト二本立てありがとうございました!!

ZEALLINK高田馬場店さん

{34AC7A78-2CEE-4A67-A790-DEF7EEBC7F21}

(S.I.V.Aのつもりw)


ZEALLINK渋谷店さん

{5335C149-C42A-4E65-B808-734A70EC9B0E}

素敵な1日でした。

そして沢山の方にS.I.V.Aが愛されてることを実感しました(*・ш・*)

何でも出来る音楽性故に毎回アルバム毎にカラーが変わってきてましたが

今自分たちが、そして未来に繋げるための大切なものが出来たんではないでしょうか^ ^


どちらも撮影会でみんなと思い出作れてやほーいでした((o(*´ш`*)o))


ツアー初日の水戸前ラストのインストでした。

一本一本、思い残すことない日にしましょう^ ^


今回は今までにないものも用意してみたので気になった方は是非。

自分もスマフォケースは使おうと思ってます^ ^

ちなみにこのスマフォケース、どうやって書いたらいいか分からないんですが

全ての機種に対応で、ちゃんとケースから外さずとも写真が撮れます(*・ш・*)

お楽しみに^ ^


何より本日はインストに会い来てくれてありがとうございました(*・ш・*)

会いに来てくれてありがとう^ ^

愛してくれるなら絶対離さへんからな((o(*´ш`*)o))

スタジオ前に薬局寄ってもらって歯の痛み止めも買ってきました^ ^

それではスタジオ頑張ってきますヾ(*・ш・*)ノ

今回のツアーは普段やらない曲ばかり大変www

{7C1F6BAB-529F-41C5-AA88-544BD8AB04EF}

それでわヾ(*・ш・*)ノ