フラゲ日にも関わらず渋谷タワレコに集まってくれたみなさんありがとうございました!

{D06D89E8-A1BD-4182-85FA-3A7FE7D67B81:01}

セトリ
1.NOAH
2.R.I.P
~振り付け講座~
3.PSYCHIC STORM
4.クロアゲハ

自分はKというアニメのネコのコスプレをさせて頂きました^ ^

{8FBA4013-318F-471B-A897-C51FCC1407D4:01}

昨日ピンクにしようと思ったら赤に近くなったので髪の毛洗いまくったらピンクになるかなと思ったらムラになるという事件もありましたがwwww

PSYCHIC STORMの前に振り付け講座しました!


{CD272C02-3643-49B7-8950-C794D466BCDF:01}

楽しかったです((o(*´ш`*)o))

今回のツアーはアルバムもとても世界観がしっかりしてるのでそう言った過去曲を復活させてる故になかなか今までにやらなかった曲もやるのでお楽しみに^ ^




そしていよいよ明日S.I.V.Aが生まれ堕ちる。

ようやく「朝」を迎えます。

何度も言って非常に申し訳ないんですが

とても良い作品で

最高傑作と胸を張って言えます。

一人でも多くの方に聴いてほしいです。

歌詞の内容も凄く映画みたいで

トレーラーはサビだけなんですが

全曲フルで作れるイメージがあるぐらい

濃いものになりました。

本日の昼にR.I.PのPVフルも更新されまして。

音重くなりました?って聞かれますが

ダウンチューニングしてませんし

初期からチューニングはレギュラーです(*・ш・*)

音作りも楽器隊で話し合って一体感のあるものに仕上がりました。

ライブでやるの楽しみー\(^o^)/

明日からインストウィークですのでよろしくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ

またアルバムの感想まってます^ ^


お手紙全て読み終わったのでご飯作りまーす!!