名古屋のファイブスターさんでS.I.V.AのAタイプを購入すると貰えるメンバーデザインICカードステッカー、本気出しましたwディーギャさんうほーいな内容です(*・ш・*)
3/28 4:25

PIERROTのラストレター名曲過ぎるっす。この曲の魅力に気付けなかった10代の頃の自分よ、損してるぞwwww
3/28 5:03

S.I.V.A全曲配信始まりましたhttp://music.dwango.jp/i/artist/56074
3/29 0:51

王将で働いてた経験を活かした結果ホイコーロー作りましたw
3/29 1:22

今日は焦がしてないから!ホイコーローのタレが真っ黒だから染まってるの!もう!!!
3/29 1:28

九条さん、おそ松さんの最終回を見届けるのは僕に任せてくださいね( ̄ー ̄)
3/29 1:42

ニコ生ありがとうございました!久々のみんなの前に出れていよいよツアーが始まるという実感も高まりました(*・ш・*)これからスタジオ頑張ります!!
3/29 18:10

みんな、本当にありがとうね。
3/29 20:40

ドワンゴジェイピーさんにてS.I.V.Aに収録される新曲9曲がランキング1位から9位頂きました!みんなありがとう(*・ш・*)
3/30 21:27

OVER DOSEが一番下っていうのを見て「COREが先行配信されたときも洗礼人気なかったしな、、、ライブで最強ソングにしよう」と誓いましたwww
3/30 21:29

みんな、明日よろしくねヾ(*・ш・*)ノ
3/31 22:55

2/14ぶりのライブ。大音量のリハとても気持ちよかったです。自分の居場所はやはりここだと再確認しました。本日も狂っていきますので^ ^
4/1 16:00

マイドラゴン先輩生誕祭、みなさん足を運んで頂きありがとうございました!気をつけて帰ってください!!
4/1 21:47

参輝さんに「今日の公大がかっこよくて感動した、、、、」って言ってもらえたわよ((o(*´ш`*)o))
4/1 22:35

福岡から帰宅しました^ ^帰りの車ではバンドについて熱いミーティングが開催されましたwwwwwwwそろそろオムライス作ろうか悩んでますヾ(*・ш・*)ノ
4/2 18:29

寝てたぁあああああ!気づいたら寝てたぁああああああああああ!!!
4/2 22:12

オムライスを作ろうと、とりあえずお米洗って炊飯器にブッコミました^ ^
4/2 23:08

ステージング変わった辺りで周りに心配されましたが昴はイケメンだし杙凪はあざと可愛いし智也は元気っ子だし、ならそのどれかのマネをしてもバンド的に意味ないから引かれてもいいから素の自分を出そうと決意した結果今の公大さん出来上がりましたwもうブレないし後は確立していくだけ^ ^
4/2 23:12

人生初のチャレンジ、、、、オムライス
4/3 0:11

事務所で取材して頂きそのままスタジオなう^ ^4/5のタワレコは新曲2曲するのでお楽しみに(*・ш・*)新曲でRoyzスティック使うのでみなさんRoyzスティックお忘れなく((o(*´ш`*)o))
4/3 19:40