本日は長い撮影でした^ ^


杙凪さんも頑張ってました(*・ш・*)

{A2D956A5-7D01-4D90-8034-EBA1BE41F641:01}

久々の長い撮影で疲れましたが

中々良い感じです。

今日は途中まで。

明日もまた続き頑張ります。



そして47都道府県ツアーの前半戦FCチケットが届いたというメッセージやコメント頂きました(*・ш・*)

いよいよって感じですね、2回目の47都道府県ツアー。


セトリもまだまだ詰めて行ってる途中ですけど

新曲が9曲も増えたのでとても幅が広がりまして

考える段階でとても面白いです(*・ш・*)



4/1にマイドラ先輩の生誕祭に参加させて頂きますが

ファミリーパーティーの時とはまた違うセトリになってるので

「え?イベントでこの曲するの!?」

みたいなのもあるのでお楽しみに^ ^

もちろん新曲もやりまっすヾ(*・ш・*)ノ



少し前に帰って眠さと戦いながら自炊しようと冷蔵庫開けると

豚肉とキャベツしかなくて。


あぁーなんだかなーって思いながら炒めて食べましたw

今はコーヒー飲んでYouTubeにて弟者さんのライフイズストレンジの実況見てます。

自分もライフイズストレンジは先日クリアしたんですけど

自分とは違う選択肢で進まれているので

「あ、この選択肢選ぶとこんなストーリー展開になるのか!」

みたいなのが見れて面白いです。

PS4とPS3、どちらからとも発売されてるので

持ってる方は是非(*・ш・*)

ちなみに僕はケイトが好きです^ ^


それでは見終わったら明日に備えて寝ます!

お疲れ様でした((o(*´ш`*)o))