http://youtu.be/4P8LkFF2OX0まだまだ拡散よろしくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ今日もスタッフさんたちに「S.I.V.Aいいねー!!」って言ってもらえて嬉しいわ(*・ш・*)早くみんなに届けたい!!もう少し待っててね^ ^
3/14 0:16

撮影お疲れ様でした\(^o^)/
3/14 19:39

ツイッターで4/8の公大プロデュースのメンバーが執事服着るかメイド服着るかアンケート取ってるんだけど自分だけ偏り過ぎw
3/14 19:45

あ、今日何も食べてないって気づいて料理なう\(^o^)/
3/14 23:01

自炊初めてから体重どんどん減っていってるんですけどw
3/14 23:55

明日みなさんに良いお知らせが出来ると思います^ ^そんな自分はサラバ東京って感じです(*・ш・*)
3/16 21:24

出来る料理の種類限られてるからもっと色々勉強しなくては、、、でも簡単料理しかしたくない\(^o^)/現在、焼きそば、スパゲティー、野菜スープ、目玉焼き、炊き込みご飯辺りを無限ループしてますwwww
3/16 21:56

トレーラー公開されました^ ^今回は僕が作らせて頂きました^ ^昴と何度も話し合い分からないとこは事務所の人にも手伝ってようやく完成!世界観を楽しんでください!https://youtu.be/hZVgkjhVn0Y
3/17 15:09

昼に出たのに今やっと新大阪よーwwwwww兵庫と大阪って隣やんな!?なんで!?ww今から新幹線でぴゅーよ(*・ш・*)
3/18 17:02

4/7の杙凪プロデュース、なんとなく予想はしてましたがガチでランドセルに半ズボンらしいですwwww大丈夫か自分(:D)| ̄|_
3/18 18:24

自分が描きたいのはティムバートンのような世界観。Royzがディズニーランドだとすれば自分はホーンテッドマンションになりたい(*・ш・*)だから直接的にグロいのはあまり好きじゃなくて精神的に何かを表現していきたいなー((o(*´ш`*)o))
3/18 19:17

あ、杙凪さんプロデュースは4/6です!最近日程の間違い多いなー自分orz
3/18 19:21

そういえば事務所のスタッフさんが毘紐天-vishnu-聴いて「進撃の巨人の世界観みたい!」って言ってたw
3/18 19:48

ただいま我が家!祖父が「これ持って帰れ!」って米をくれたのはいいんですけど10kgも東京まで持って帰れる自信なかったので3kgだけもらって残りは置いてきました\(^o^)/
3/18 20:32

1/4も1/2も無くて1個丸々買ったキャベツを痛むまでになんとかして消費させるこの生活から早く抜け出したぜ\(^o^)/
3/18 20:38

アメブロの電話占い気になる、、、悩み聞いてくれるかしらwww
3/18 20:42

4/5のタワレコ渋谷店はS.I.V.A生誕前夜祭やな(*・ш・*)
3/18 21:40

4/5アルバムのフラゲ日にタワレコ渋谷でミニライブとお手紙手渡し会があります!参加条件はタワレコ渋谷店でアルバムのAタイプ、Bタイプどちらかをゲットすると参加出来るというとてもお得な感じなのでアルバム発売前日、S.I.V.Aの誕生をみんなでお祝いしましょう(*・ш・*)
3/18 21:43

現在4/5のライブについてアンケート取ってますよー!詳しくはブログにて!http://s.ameblo.jp/royz-koudai
3/18 22:43

焦ったー本人かブログまで確認しにいったわwww
3/18 23:42

本日スタジオでした(*・ш・*)そういえば全曲トレーラーのR.I.P前に流れる音楽は次のツアーでのSEをショートにしたやつです^ ^
3/20 0:21

そして最近自分のブログがハイパーつまらないかハイパー真面目かだったので今日は手料理アップします(*・ш・*)スタジオ帰りに食材の買い出しいってきたのであと1時間半後くらいにアップ出来たらいいなー!
3/20 0:37

あの、でも料理あまり期待しないでください、、、本当男料理なので、、、
3/20 1:09

いま野菜煮込んでます!煮込み待ちです!Royzも3月は煮込み待ちでしたが4月からようやく活動開始ですw
3/20 1:34

そういえば質問でおすすめゲームよく聞かれますがPS4かPS3持ってるならライフイズストレンジってやつがおすすめです^ ^ホラーじゃないし女子大生が主人公なので楽しんで出来るかと(*・ш・*)http://www.jp.square-enix.com/lis/
3/20 1:38

ライブしたい((o(*´ш`*)o))
3/20 2:02

2時半には料理公開出来るかしら
3/20 2:04

料理、、、期待されてる、、、みんな眠かったら寝てくださいw出来た画像は消したりしないのでwww
3/20 2:11

サラダ、丸ごと玉ねぎスープ、卵かけご飯\(^o^)/
3/20 2:25

自分がやってる料理は初級の初級なので誰でも出来ますw炊飯器最強説( ̄ー ̄)
3/20 2:53

フライパンないので目玉焼き作るときは入れ物に卵を割っていれて黄味のとこを少し潰して電子レンジでチンすると出来ます^ ^ちなみに黄味潰さずそのまま入れると爆発起こすのでマネしないでくださいwww
3/20 3:17

ちなみにこの方法は単身赴任で鍛え上げられた父親から習得しましたw
3/20 3:20

iTunesでランダム再生してたらLolita Complex流れた。変な曲wwwwでもそんな曲が僕は大好きです(*・ш・*)ぶっちゃけ自分で作詞作曲した中でベスト3に食い込んでます( ̄ー ̄)
3/20 10:16

よし晩ご飯作ろうっと(*・ш・*)
3/20 22:00

料理写メはもうアップしませんよーwまた来月くらいに気が向けば、、、
3/20 22:24