誰やねん!詳しくはブログにて。http://s.ameblo.jp/royz-koudai
3/7 21:22

ブログの画像、頭から首まで全部載せてましたがまだ引っ張ることになったのでチラ見せです(*・ш・*)また後日お見せするわよ((o(*´ш`*)o))
3/7 21:31

そしてアルバムのレコーディング終わったから約束通り質問コーナーするわよー!
3/7 21:34

質問コーナーの詳細やルールはまたブログに書きますのでお待ちください^ ^
3/7 21:49

あーゾンビ倒したい\(^o^)/PS4にホラーゲームが少ないorz
3/7 21:51

さっきのなう間違えた、、、本日でした!本日で47都道府県ツアー後半戦FC入金が終わりです!!みなさんお忘れないように!!
3/7 21:58

そういえば昨日、「冷たい熱帯魚」って映画見てメンタル完全に持っていかれましたorz見終わった直後は体動きませんでしたwww
3/7 23:36

ブログ書こうと思ったけど最新記事の47都道府県ツアーの想いを一人でも多くの人に読んでほしいのでブログ更新はまた今度(*・ш・*)
3/8 1:43

アルバムのリード曲R.I.PのPVスポットが公開されたのでみんな見てね(*・ш・*)https://youtu.be/4P8LkFF2OX0
3/8 19:59

みんなで広めようRoyzの輪(*・ш・*)R.I.P PVスポットhttps://youtu.be/4P8LkFF2OX0
3/9 18:25

RoyzオフィシャルツイッターにもR.I.Pのスポットを載せてますので是非リツイートよろしくお願いします(*・ш・*)
3/9 23:25

今回のアルバムで自分の作曲したのはEmotions、THE BEGINNING、鬼ト邪吼、毘紐天-vishnu-、OVER DOSE、THE LASTです(*・ш・*)
3/10 1:00

んで作詞したのはLeft Behind、毘紐天-vishnu-、OVER DOSEです^ ^今回昴と二人で初めて一緒に作詞したのはTHE LASTです(*・ш・*)
3/10 1:02

4/1のマイドラ生誕祭でもRoyzは新曲やりまっせヾ(*・ш・*)ノ
3/10 18:49

いつか企画とかで再録アルバム出してみたいなー。やっぱり昔より今の方がレコーディング環境がいいので。春ノ夜ノ夢とかトウメイナユキとか。
3/10 19:04

ビジュアル系ファンとして再録関連の作品はとても好きてます^ ^PIERROTがインディーズ時代の曲を再録してアルバム出した時は音もクオリティも上がってて震えました(*・ш・*)あと手に入らなかった曲を聴けたりね^ ^
3/10 19:09

自炊始めてから一度もコンビニ行ってないw
3/10 19:28

作業終了。燃え尽きた\(^o^)/
3/12 3:09

一日中PC触ってたから目がチカチカするよーwww
3/12 3:19

ファミパ中、九条さんに「Royzで一番子供なのは実は公大だ。縛られたくないし好きにやりたいってとこが。だからこそ一番アーティストっぽいの公大だ」って言われたw九条さんと出会ってから言われたことで一番嬉しかったっていうねw
3/12 17:14

近々、実家に用事があるので帰宅するわよー((o(*´ш`*)o))
3/12 17:22

S.I.V.A全曲トレーラーもう少し待っててねー!いつもの「曲だけ」ではなくかなり壮大なプロジェクトになってるので(*・ш・*)
3/12 18:39

たまには違う髪色もやってみたい!金髪とか金髪とか金髪とか金髪とか、、、、黒髪とか、、、w
3/12 20:17

金髪したいんですけど、隣は白金だしその隣は金か茶色かよく分からん色してるしでw
3/12 20:27

僕の髪の色何にするかディーギャ限定で当選会しようwwそれしかないwwwwww
3/12 20:36

中学の頃に初めて買ったバンドスコア^ ^ボロボロだけど宝物なのだ(*・ш・*)
3/12 20:41

ディーギャのみなさん、いいですか?ディーギャ限定で髪の毛の色を決めるってことは、決まった色が何色でもディーギャ全員の連帯責任ですよ?w発言するとどんな色になっても公大さんも愛すって言う強制イベント付きですよ?w
3/12 20:50

焼肉食べたい
3/12 22:06

最近ずっと自炊(主にパスタ、スープ、米、キャベツ)のループでさすがに肉食わないとって思いスタミナ丼食べてきました。600円だったー!500円ならいいのにー!!
3/13 0:21

このゲームが今自分の中でブームです^ ^http://www.jp.square-enix.com/lis/ちなみに自分はPS4のダウンロード版(*・ш・*)
3/13 7:04

己龍さんのツアー初日へお邪魔してきました^ ^で今料理作ってました!あの、自分の料理かなり男料理なので見た目よくないしきっとブログに載せることはないと思いますw
3/13 23:11

スープの味、薄!!!コンソメの量間違えたなー、、、
3/13 23:20

もうすぐ20周年!噂によればこの日に7の発表あるとかないとか!何にせよめでたい日なのでこの日はケーキ買って家でお祝いだ(*・ш・*)
3/13 23:25

今日の料理は目玉焼き、スパゲッティ、野菜スープっていうなんか締まらない感じでしたw
3/13 23:37

動画編集も終わってやっと解放\(^o^)/新曲の練習しなきゃヾ(*・ш・*)ノ
3/13 23:59