昨日、ようやくPVスポットが完成したので公開中です^ ^

RoyzのPV撮影で一番時間をかけて撮影しまして。

キャストさんも出演して頂きかなりわかりやすい世界観になりました。

そして曲名の詳細もアップされました。


1.R.I.P
2.Left Behind
3.Emotions
4.胡鳥蘭-ファレノプシス-
5.PSYCHIC STORM
6.THE BEGINNING
7.鬼ト邪吼
8.毘紐天-vishnu-
9.OVER DOSE
10.THE LAST
11.Supernova
12.僕らのつづき

また一曲一曲解説できたらいいなと思ってます。

THE BEGINNINGを発売した時ぐらいから曲作りを始めて1月からは本当、過保護かってぐらいこのアルバムに手をつけてました。

これを聞いてRoyzの音楽性を感じでもらえればと思います。

そしてこれを最高傑作だと言ってくれるファンを僕らは絶対に裏切らない。

それくらいの覚悟でのリリースです。

6年間、どんどん形を変え進化もしたし

どんな音楽でも出来るが故に迷走した時期もありますが

このアルバムこそ、答えです。

スポット、沢山沢山、何度も見て欲しいです。


ありがとう 全部終わり
これで最後だね
誰も救えない自分は僕自身で終わらせたい
(ここから) 生まれ変われるから
「ありがとう 会えて良かった」
Good bye. Rest in peace



過去に別れを告げ生まれ変わる曲です。






そして来たる8/20

自分がやってきた自信も過ちも

全てを背負ってZEPP TOKYO Divercityに立ちます。

今までのツアーで一番大切なツアー。

是非遊びにきてほしいしRoyzのこれからの未来のために力を貸してほしい。









力作のアルバムS.I.V.A、4/6発売なのでお楽しみに(*・ш・*)

それではスタジオ頑張ってきます^ ^