でもね、ディーさんの喋りは関西弁ではないのです。但馬弁っていう地元のなまりです^ ^
2/29 0:03

数少ない但馬ギャさんへ、、、LINEで但馬弁スタンプが出てましたwwww
2/29 0:06

ほら、もうこんなにw改めてスタンプ見てると「これ自分言ってるなー」ってなる( ̄ー ̄)
2/29 0:12

多分インストとかで時々言ってるんですけど標準語で「あーあ、、、」って言うのが但馬弁だと「まーやー、、、」で思い返せば時々言ってるなー。
2/29 0:27

なんか!ホラーゲームマニアなイメージついてますけど有名所のホラーゲームしかしてない気がする\(^o^)/バイオハザードとかサイレントヒルとかほとんどの人が通ってるゲームやんw
2/29 0:32

ホラー以外のゲームもしますよー!
2/29 0:42

学生の頃はひたすらメモリーズオフっていう恋愛シミレーションゲームやってたですけど。とても泣けます。iPhoneのアプリで出てるので気になる方は是非。
2/29 0:47

Tear dropを作曲する時インスピレーションを受けたのがメモリーズオフ(*・ш・*)
2/29 0:50

cherry treeの歌詞は岡田准一さんと黒木瞳さん主演の東京タワーって映画を見て書いたんです。大人の恋ですなー。
2/29 0:56

そう、、、メモリーズオフ2でホタルちゃんに恋をした学生の夏、、、、
2/29 0:58

そしてダカーポってゲームではことりちゃんに恋をした。高校の夏w
2/29 0:59

メモリーズオフの主人公の名前は、、、トモヤなんだ、、、、そしてメモリーズオフ2の犬の名前も、、、、トモヤなんだ( ̄ー ̄)
2/29 1:03

脳内モルヒネのPVがハイパーかっこいい。自分が生きてきた中で一番かっこいいと思う(*・ш・*)
2/29 19:15

冷蔵庫の中に水と珈琲とお酒しかない、、、。お酒は普段絶対飲まないんですけど差し入れで何本か貰ったものですのでS.I.V.Aが完成したら1日1本くらいは飲もうと思います^ ^
2/29 20:46

Plastic Treeのロケット聞いたらやっぱり名曲過ぎて涙腺緩んだ\(^o^)/
2/29 20:47

マイドラゴン先輩としばらく会ってないなー。去年の4月ぶりだっけ。自分は卑猥さんがとてもラブなので次こそ写メ撮らないと。
2/29 21:31

FCの皆さん次のツアー、沢山の申し込み本当にありがとうございました!後半戦の入金がもう少しで始まるのでお忘れないように!そして一般の方はもう少し待っててください!みんなでZEPP Divercityソールドさせようヾ(*・ш・*)ノ
2/29 21:45

公大生誕祭すごいwなんか色々感動してます今からw今年はなにしようかしらー(*・ш・*)
2/29 22:06

妹の彼氏が箸の持ち方おかしくてゲーム好きでスターウォーズ好きでただのいい人らしい。これは仲良くなれそうだw
2/29 22:19

おいでませ三月^ ^ビジュアルバンド10年間やって来て一番締め切りにハラハラしてますw
3/1 0:02

初代ポケモン発売するのね!親に沢山お願いして買ってもらったの思い出したwそれと同時に母親も父親も昔から優しい人だったなーって思った^ ^
3/1 0:38

「公大さん箸の持ち方変なんですか?」って聞かれますけど自分は普通です^ ^昔はおかしかったんですけど姉が「ちゃんと持てるようになるまで口聞かない」って言われて本気で直しましたwwww
3/1 0:40

アップライトベース最近頑張って練習してるんだけど楽しい(*・ш・*)初心者用買ったんだけどいつかちゃんとしたやつ欲しい^ ^ちなみに今使ってるのはこれ!
3/1 1:33

最終的にはこんなやつが欲しい\(^o^)/アップライトベース高すぎーwwwww
3/1 1:57

あ、もう卒業式終わった子達もいるのか!おめでとう!心がかっこいい大人になってください^ ^
3/1 17:16

うどん食べに来た。いつものとこ^ ^お店のおばちゃんとそろそろ仲良くなれそう(*・ш・*)
3/1 18:24

帰りにセブンイレブン寄ったら大好きなアーモンドチョコとたけのこの里が全くなくて、、、これの影響かぁあああああwwwwww
3/1 18:27

このアプリ神過ぎる。
3/1 18:49

マクドに行きたい症候群^ ^
3/1 19:30

少女椿の実写化が気になる、、、ちなみに丸尾さんの作品で一番好きなのは「芋虫」です^ ^
3/1 21:35

本日で難波ロケッツが閉店。大阪出身バンドとしては寂しい、、、。
3/2 0:13

EGOISTの時に対バンして以来、Jin-Machineのあっつさんの大ファンなんです。担当パート「破壊」ってwwwww
3/2 2:10

御茶ノ水行くのめんどくさい病
3/2 14:27

とりあえずお風呂入ってきたーせっせっせーと準備(*・ш・*)
3/2 15:56

うぉおおおおお!!あとワンクリックを悩むぞwwwwwww
3/2 15:58

アップライトベースを眺める僕に必死で色々説明してくれた店員さん、結局「見ーてーるーだーけー、、、」になってすいませんw
3/2 19:58

フルハウス世代の人間としては、続編のフラーハウスは涙が出るほど嬉しいんですw
3/2 20:36

ただフラーハウスにはミシェル出てこないのよねorz
3/2 20:55

服屋で買い物するとき店員さんに話しかけられたくない人なので、服屋でバイトしてた時、お客さんに全く話かけずにいたらバイト始めたときから辞める時まで売り上げ成績最下位でした\(^o^)/
3/2 23:07

ここ何日間はたつろうエンジニアからのミックスされた曲の確認がメインだから待機時間が沢山あるのでよくなうにいるんです!決して暇ではありませんwwwwデータ来たらすぐ確認出来るように待機してるんです!w
3/2 23:15

寝ないようにカフェイン摂取しまくって胃がムカムカする\(^o^)/ムカムカ!!
3/3 7:29

眠いwwwwwおー神よー我に力をーwwwwww
3/3 7:45

おー神よー我に力を part2
3/3 7:52

S.I.V.A完成まで数時間(*・ш・*)
3/3 15:39

完成したら九条さんにデータ送るんだ(*・ш・*)そして褒められても微妙な反応されても「最高傑作です!」って胸を張って言うんだ((o(*´ш`*)o))w
3/3 15:40

47都道府県ツアー後半戦の入金が昨日から開始されました(*・ш・*)「忘れてた!」なんて事のないように^ ^楽しいツアーにしましょう((o(*´ш`*)o))
3/3 15:55

うち炊飯器ないから明日卵かって智也の家でお米貰って卵かけご飯作りろっと(*・ш・*)
3/3 23:15

炊飯器無くても生きていけるだよ。大阪から東京引っ越すときに古いからって捨てたんだけどそれから4年間、僕は炊飯器を必要と思ったことは一度もない^ ^
3/3 23:38

智也の家は料理道具もあるしWi-Fiも速いのあるし何も言わないでも智也がお茶注いでくれるしお菓子も沢山あるしなにかと便利なんです。だから自分にとっての癒しの空間は智也の家かもしれない。
3/4 0:30

そして智也の家に上着を忘れた(ふりをした)ら次会うとき洗ってもってきてくれるwwwww
3/4 0:38

やっぱり僕の映画のヒーローはアーノルドシュワルツェネッガーで、ターミネーターのイメージが凄くあるんですけど他にも素敵な映画が沢山あって。RISK_144000の歌詞もシュワちゃん主演のエンドオブデイズを見直して書いたものです^ ^かっこいいなーあんな大人になりたい。
3/4 2:02

なうで炊飯器ないって言ったらみんなからドン引きしてる感じのなうが多かったのでさっきアマゾンで注文しましたwww一人暮らし用だから1.5合までしか炊けないけど安かった(*・ш・*)アルバムも完成したので今月から健康を考えて7年ぶりに自炊始めますwwww
3/4 23:57

明日百均に行って食器揃えよう\(^o^)/そしてコーヒーメーカーも本格的に使おう\(^o^)/
3/4 23:59

いや、まとめサイトで炊飯器で作るキャベツスープとか見て欲しかったねん(*・ш・*)米炊くってより色々な料理を簡単に作れるからめんどくさがりな自分でもこれなら出来るなーって(*・ш・*)
3/5 0:07

S.I.V.Aは思い切ってピアノやストリングスの同期をほとんど入れませんでした(*・ш・*)かなりバンドサウンドです( ̄ー ̄)
3/5 1:10

あ、クロックタワー新作出るのね^ ^
3/5 1:16

クロックタワー3の敵の中でトラウマになるやつがいたんですけど、、、あれは無しだwネットで最近見直してテンション下がったw
3/5 1:30

炊飯器届いたよ\(^o^)/
3/5 17:48

ふぅーヾ(*・ш・*)ノ
3/5 18:15

言っとくけどイメージ以上に料理美味いわよ(*・ш・*)智也が驚いてたよ(*・ш・*)
3/5 19:10

食器一式、鍋やフライパンなど重すぎて腕がはちきれそうになりながらも買い出しから帰って来ましたw全国のお母さん!さすがです!
3/5 21:03

あの、、、みなさん心配しすぎです。ちゃんと料理出来ますからw王将、フードコート、クレープ屋、うどん屋のバイトで培ってきてますからw
3/5 21:14

デパート内にあるクレープ屋で働いてたころ、平日は夕方からオーダーストップまで自分一人でした。でそのクレープ屋は女子高生の溜まり場だったんでヤンキーの女子高生に怯えてた思い出がw何度デパートの警備員に泣きついたことかwww
3/5 21:21

ちなみにクレープ屋で働いてたのは高校2年から卒業するまでですヾ(*・ш・*)ノ青春をクレープと共に過ごしましたw
3/5 21:24