ただいま帰りました。明日ぐらいにまたちゃんとブログ書きます^ ^本日やった新曲はR.I.Pと毘紐天-vishnu-でした!
2/15 3:02

おはう^ ^
2/15 9:41

昨日も言いましたがまだ帰宅されてない方は気をつけて帰ってください^ ^帰られた方はおかえりなさい(*・ш・*)
2/15 9:53

昨日SEのとき付けたのはペストマスクってやつです^ ^バイオハザード5のジルバレンタインをイメージしてます(*・ш・*)
2/15 10:52

バイオ女子(バイオハザードファンの女性)の人気ランキングで1位はレオンらしいです。まぁ、イケメンだしなー。
2/15 11:37

バイオ男子の好きな女性キャラはどうせレベッカだろって思ってます、勝手に。
2/15 11:38

10代の頃に時計じかけのオレンジって映画を見たんですが今見るとどうなんだろ、あの頃と違った視点から見れそう。とても精神的にくる映画なのでそういうの好きな方は是非(*・ш・*)
2/15 14:09

時計じかけのオレンジ、いつかそれをベースにした歌詞を書きたいです^ ^
2/15 14:14

レコ終わったら質問コーナーでもしますか。
2/15 23:53

ペストマスク付けたからには最終的にはこうなりたい。
2/16 1:06

FFシリーズで一番好きな9がとうとうiPhoneアプリできた(*・ш・*)これにくいなってキャラ出てくるねんな。iTunesカード買いにいこ。
2/17 1:22

アメイジングスパイダーマン3製作打切りかぁ、、、次こそちゃんと長編期待。
2/17 1:44

意外とFF9好きな人多かった(*・ш・*)ガーネット可愛いですねー!って16歳なのね、、、最近知ったわその設定、、、
2/17 1:54

歌詞、あと少し。
2/18 7:04

なんとか歌詞間に合って初音ミクで打ち込んで仮歌データ出来たのでこれからレコスタ向かいます^ ^自分は歌うの下手で昴にいつも上手く伝わらず迷惑かけてきたので1年前に初音ミク買って打ち込んでますw
2/18 14:10

人前で歌うのとかもう本当に無理ですw実際、47の熊本で歌ったんですがアレは衣装を前のホテルに忘れた罰ですwww
2/18 14:49

レック終わりました^ ^残すとこあと1日!47都道府県ドキュメントの熊本で僕が歌ったシーンがあるんだけどもう恥ずかしいからしない^ ^ソールドアウトしたらまた歌わせて頂きますw
2/18 20:38

昴生誕の時に思いました。新曲大量消耗し過ぎー!!!これじゃあ47都道府県ツアー保たない!ってことでジム通うことにしました。
2/19 12:02

厚着して外出たら「外暑!!」
2/19 13:25

あーなんか面白いホラーゲーム出ないかな。
2/19 13:39

自分がやってきたゲームの中で一番精神的に持って行かれたのはSILENT HLL2であれば本当に絶望感しか与えられなかったwww
2/19 20:13

レコーディング全て終了して時間あれば香川にうどん食べにいこう三日間ぐらい。家の前にスタバと松屋とうどん屋あれば他に何もいらない(*・ш・*)
2/19 20:49

アメブロメンテナンスなのになうは書けるのね^ ^
2/19 21:23

SILENT HILL4に出てくるVICTIM 07+08って敵を思い出して寝れなくなった。当時学生だった自分はゲームプレイ中、そいつに襲われたのがトラウマで夜寝れませんでしたwww
2/20 5:51

ヴィクティム07+08は本当に怖い。あれで走るんだからもう震えるw
2/20 6:01