お疲れ様でした^ ^

{23115E10-05ED-4A01-BA52-BAC826086063:01}

{C360F0D7-2D2D-451D-9EF8-2AD65DE51EEB:01}



セトリ

蜂蜜エクスタシー(O.A)
1.ガンギマナイト

クレイジーケントバンド(O.A)
1.MASK(Royzカヴァー)

Royz
1.洗礼
2.星に願いを
3.マーブルパレット
4.R.I.P(新曲)
5.トカレフ
6.SIGN
7.LILIA
8.毘紐天-vishnu-(新曲)
9.Flash Back
10.「AREA」
11.THE BEGINNING

EN
1.クロアゲハ 昴ケントver.
2.Cherry tree
3.Supernova
4.恋花火


O.Aの蜂蜜エクスタシー、クレイジーケントバンドのみなさんもお忙しい中本当にありがとうございました!

さて、久々のライブでしたが

新SE、新曲、新衣装と新しい三昧で

セトリも昴がしっかり考えてくれたおかげで

中々聞けない人気曲が沢山あったと思います。

Emotionsのときにうさ耳だったり傘だったり杖だったりタイツで目を隠したりと

色々やりたい放題してて次何しようかとネタが尽きてたんですけど一週間前にペストマスクを付けようと閃いたので購入してきましたw

{03BF310D-43EC-4338-A360-B28D6823AB78:01}

いやー、これかっこいいwww

これ付けたチェキほしいというディーギャさんが愛おしい(*・ш・*)

共感って素敵ヾ(*・ш・*)ノ

初めから飛ばしましたよー!

{06D82B0C-4A28-4E0E-8478-6A6F350301FC:01}


新曲は二曲

S.I.V.Aのリード曲であるR.I.P。

そして毘紐天-vishnu-。

これ読みはヴィシュヌです^ ^

土下座ヘドバンあるので次のツアーは是非みんなでブンブンしましょう。

「ヴィシュヌのドラムが激しかったんですがこれが仮タイトル智也ピンチですか?」って質問があったんですが違いますwwww

智也ピンチはもっと大変な曲があるのでそれはアルバムを楽しみに待っててください(*・ш・*)

誕生日プレゼントはPS4を渡しました(*・ш・*)

昴ケントくん2人用です。

最近のゲームは世界観がどれも個性的でまるで映画の中にいるような感覚になるぐらいグラフィックも綺麗でストーリーもドラマチックです。

なので歌詞とか作るときに何かしらのネタになればいいなーっと思ってます^ ^

またこうして昴がまた一つ歳を重ねて楽しんでる側に一緒にいれることが出来て幸せです。

初めて出会った時はまだ昴が高校生の時で

今考えると相当バンドのことで連れ回し過ぎたなって思いますw

青春もRoyzで過ごしてきたような彼だから

Royzしかないっていう本人の言葉は重いのである、もちろん良い意味で。

これからもRoyzのセンターとして突き進んでほしいし、彼の隣で支えていけれたらと思ってます。

{4F887313-94CF-46A5-84A6-AED5385BC74C:01}

{4A82A5A8-A3E9-4F83-8248-726B6C0FD6E2:01}

今日からまたS.I.V.Aの製作です。

まだまだ詰まりまくってますが

なんだか行けそうな気がするー!w

雪でカオスな年もありましたが今年はそういうこともなく安心してました^ ^

参戦されたみなさん、足を運んでくださりありがとうございました!

インフルエンザも流行ってるので気をつけてください(*・ш・*)

それではー((o(*´ш`*)o))