こんばんわ

ミッドナイトコウディーです。

もう本当追い詰められてるんですけど

寂しがり屋の自分はみんなのコメントがほしくて

夜な夜なブログ書いてるんです。


現状報告としては

昴と智也がめっきりレコーディング中で。

いつもなら

ドラム→ベース→ギター→ボーカル

っていう順番で録るんですけど

今回は自分と杙凪が作業的にとても動ける状態ではなく

仮で宅録したデータをエンジニアに渡し

それを元に昴が歌ってくれてる感じです。

この順番も新しい発見がたくさんあって

凄く面白い経験をさせて頂いてます。


そして今日、昴が僕の曲をレコーディングしてきてくれて

今回のアルバム、自分は暴れる前提で曲を揃えて


デモだとシャウトの感じとかが表現出来ないから昴のセンスにお任せになってしまうのが現状なんですが

聞いたとき、さすがって感じでした。


やる気も頂きました。


篭ってると日程感覚がなくて

モンストのクエスト予約通知が来て

あぁ、今この日なんだって思うし

でもやること多くてイザナミ零が全然出来なくて。

ダルタニャン持ってるのに、、、、、


超獣神祭ズラしてください、切実に。


2/14何曲出来るかなーwwwwww

頑張りますから待っててください\(^o^)/


遠征される方も近場の方も寒いので暖かい格好で来てくださいね^ ^

ライブ来て風邪ひいたってとても心配になるので(*・ш・*)

それでは寝ます、寝させてくださいwwwww


明日は昼には起きよう、、、、。

みなさん今日も1日頑張っていこーヾ(*・ш・*)ノ