FAMIRY PARTY ツアーファイナルRoyz編

{5C6E9DDA-7872-4A3E-AD6B-9F3A2AA29DFF:01}

ありがとうございました(*・ш・*)

{AD03D61F-D0A9-4E1D-8387-4BF444D08CE0:01}


Alwaysの歌詞がぴったりな夜でした^ ^


暴れ曲祭りで

凄かったですよね、ほんと。

スパイダーからのロリコンからフラッシュバックとか

もう狂ってましたよね、ほんとwwwwww

{C6E7E164-E54B-4EFC-8D4C-14C917248430:01}

{301E3F64-8AA9-4C1F-8A9F-7BEBE78D82F0:01}


アンコールでは関係者席にいる己龍さん煽ったら何故か一階席にまひろさんと九条さんがいて

「うぉおおおおおおお!!!」

って言ってくれてた。

なんか、ファミリー!って思ったwwwww


※ちなみにコドモドラゴンは信じられないくらい無反応でしたwwwwwwww




そしてeve:r演奏したんですが


ファミリーパーティー回ってるときに己龍さんのO.Aを思い出した瞬間があって

今回のファイナルで絶対にやろうって決めていた曲でもありました。

eve:rは事務所所属してから1発目の曲でもあり

Royzを世に出してくれた曲でもあります。

原点回帰っていうか、あの頃の想いも忘れないようにって気持ちで演奏させて頂きました。




己龍さん、コドモドラゴンから沢山勉強させて頂きました。

両者のファンの方にも大変お世話になりました。


そしてどんな環境であろうとRoyzを愛してくれる方をこれからもっと大切にしたいと感じたツアーでした。



昨日で完全にファミリーパーティーが終了して

各々の活動にまた戻っていくわけですが

また必ずこういう面白いことが出来るように

もっともっと上目指すわよヾ(*・ш・*)ノ

{55FDE4A3-18B3-4CE0-A4FC-2F67FE2A470C:01}



そして4枚目のアルバムS.I.V.A

まだレコーディングには取りかかってませんが

ビギニングのツアーが始まる前からずっと

1人の時はこのアルバムのことばかり考えてて。

黙々と20曲ぐらい作ったと思いますwwww



僕自身、COREの製作時

自分の実力の無さに理想する作品に手が届かない部分というのがありました。

それは「曲」や「クオリティ」の話ではなく

拘りや想い、そういった所まで辿りつけないまま発売してしまいました。

ただそれはCOREという作品を否定しているのではありません。

ライブに来てくれるみんなが曲たちに色を付けてくれたのがこのアルバムでした。

シングルのEGOISTやLILIAを抜けば


疾風迅雷、ブギーマン、囁姫遊女、洗礼、イデア

この5曲は当時見えなかった景色を見せてくれるしライブでは欠かせない曲になりました。

でも定番化ってなるにはやっぱり時間もかかったし洗礼もSupernovaの前半戦はやらずじまいでした。



そういうことも今回はない、というか

まだ選曲会が完全に終わってないんですが

本当いい曲が揃ってきてます。


Emotions、THE BEGINNING、Supernova

ファイナルで聴いてもらったR.I.Pを含む

新曲9曲\(^o^)/

計12曲\(^o^)/

EmotionsやTHE BEGINNINGの流れからなんとなく予想つくと

ガツンと重いサウンドがコンセプトで話を進めてます。


「このアルバムだけでライブが出来てしまうような作品を作る」

これ、昨日のMCで話したとき

「えー!?」って声もありましたけどww

それでも考えは変えません。

定番化した曲ってやっぱり大切だし

愛されてるって素敵なこと。

でもやっぱりそれを越えないと。

じゃないとセトリが何年経っても一緒になるよwwwwww

もちろん昔の曲もセトリには入りますwwww

こっちが頑固に昔の曲やりません!って言ってるわけじゃないですw

「ぶっちゃけS.I.V.Aのアルバムだけでワンマン出来るよね」

こうみんなに言われるくらいのものを作るから!


もう不眠不休でどヤバいの届けるから待ってて!


2度目の47都道府県

新しいアルバムで新曲揃い

みんなにとって忘れられない作品、ツアーになりますように。


また全国のみんなと再会出来るのを楽しみにしています((o(*´ш`*)o))

次は前回に負けないレジェンドを作ろう(*´Ш`*)

とりあえず前のツアーと比べてスケジュールがタイトなので身体に気をつけて回るからご心配なくヾ(*・ш・*)ノ

昨日マネージャーに言われました。

「公大さんって脆そうに見えてかなり頑丈な心してますよね」

そう、案外強い子ですwwwwww


最後に。

ファミリーパーティー

素敵なツアーでした。

これはRoyzにとって良い思い出ではなく経験。



みなさんお疲れさまでしたー!

じゅんじ兄さん誕生日おめでとうございますー!

両親が突然家にきてご飯一緒に食べて帰りましたー!

{80CDFA9F-7E1E-443C-B087-CDB0C750C582:01}

{FC0C0306-2B45-48D1-86C6-D99C9EBBF48F:01}