岡山ついてご飯行ってベースの練習してたわよ(*・ш・*)B.P.RECORDSのベーシストってなんで全員5弦ベースなんだろーってふと思った^ ^
12/14 23:24

ふぁみぱツアー終わったら4弦ベース買うのだ!多分、、、
12/14 23:56

4弦のアップライトベースってやつ買って家でのんびり弾くのだヾ(*・ш・*)ノ
12/15 0:37

岡山公演ありがとうございました!
12/15 22:51

47都道府県ツアーのライブとドキュメントのスポットが公開されました^ ^発売までこれ見て待っててください(*・ш・*)http://youtu.be/rVNDDDi-a5c
12/17 12:35

広島インスト一部ありがとうございました!
12/17 16:17

そういえば昨日はeve:rを演奏しました、久々にw己龍さんのO.A中に発売したシングルでB.P.RECORDSのRoyzとして一発目の音源。自分たちを世に出してくれた曲です。またどこかで演奏したいな(*・ш・*)だって良い曲だもん^ ^
12/17 17:11

eve:rの音源聞いて思ったんですがメロディがやっぱり公大節ですねーwwwwちなみに杙凪節もあるんですよ、aとかアルカロイドとかALIVEとかはやっぱり杙凪だなーって(*・ш・*)
12/17 17:35

負けない。
12/18 17:52

福岡お疲れ様でした^ ^今日はレックリもありました!!
12/19 23:07

umbrella.なう(*・ш・*)作曲したの2年前くらいなんだけど、なぜこの時の自分はこんな優しい曲を作れたんだろうw
12/20 2:45

aquaを作曲したときRoyzに持っていくつもりなくて友達の結婚式に流すために作ってたんだけど選曲会でついでで持っていったら選曲されたっていうwだからあの曲だけ自分の作った曲の中で唯一ビジュアル系ぽくないw
12/20 2:58

久々にaqua聴いたら泣きそうになった\(^o^)/おやすみ!
12/20 3:03

最近BUCK-TICKさんにハマってます。かっこよす。
12/20 19:06