お台場のガンダムいつ見れるんだろう、、、
12/7 2:21

ライブの感想メッセ、年中お待ちしております((o(*´ш`*)o))
12/7 2:35

おはよー
12/8 18:18

7時間くらい寝れた(*・ш・*)お腹空いた。今日も1人飯か( ̄ー ̄)ご飯食べてるときに会話してくれるロボットほしい。
12/8 19:09

ロリコン(Lolita Complex)の歌詞で「モラル」と「ランドセル」って単語を入れる夢が叶いました(*・ш・*)
12/9 0:35

1/10は久々のRoyzワンマンZEPP TOKYOです!まだまだ力を借りなければ成立しないのでみんなに足を運んでもらえるようここからまたファミリーパーティー頑張ります(*・ш・*)
12/9 11:12

明日はインスト二本立て!明後日はライブ!何気に初めてのZEPP NAMBAです(*・ш・*)地元大阪、気合い入れていきましょう^ ^
12/9 23:30

12/10は大切な日。拓ちゃん、頑張るから見ててな!!よしインストとライブ、大阪2days頑張るで!
12/10 8:39

インスト二本ありがとうございました!
12/10 20:16

インスト後、『平成revolution party 2015』へお邪魔してきました。昴がシークレットゲストとして平成維新のスイミーを歌ってて、込み上げるものがありました。今日は昴と二人で拓ちゃんの話をしながらご飯を食べようと思います^ ^
12/10 22:34

インスト終わってから己龍さんのインスト遊びにいってまひろさんにおデコしてもらったwバンギャさんの気持ちが分かった瞬間ヾ(*・ш・*)ノ
12/11 0:45

明日はRoyzの地元大阪ライブ!マナー良くブチ切れていきましょう^ ^おやすみなさい(*・ш・*)
12/11 1:36

おはようございます(*・ш・*)リハ頑張りますヾ(*・ш・*)ノ
12/11 10:10

地元、大阪公演ありがとうございましたー!ということで本日はトリを務めさせて頂きました(*・ш・*)楽しかった!
12/11 22:42

MCの約束通りトップ画像変えたで!!明日までの限定やwww
12/11 23:09

本日Always初披露でした(*・ш・*)
12/12 0:21

NOAHツアーから使ってるから年季入ってますねー
12/12 4:07

目が不調なのでカラコン無しですがインスト二本立てよろしくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ
12/12 12:01

インスト二本立てありがとうございました!終わってから智也と買い出し行って飯行って帰ってきたなう
12/12 23:30

拓ちゃん、ハピバ((o(*´ш`*)o))
12/13 0:26

明日の名古屋公演でファミリーパーティー前半戦終了です(*・ш・*)節目になるようグッチャグチャのドロッドロに狂ってやりますヾ(*・ш・*)ノ
12/13 1:07

ハヤトマンは公大作曲の中でTear dropが一番好きなんだってーヾ(*・ш・*)ノさすが、お目が高い((o(*´ш`*)o))
12/13 1:08

質問がありましたがtrueは作詞作曲どちらも自分です(*・ш・*)アルカロイドは作詞公大の作曲杙凪よ((o(*´ш`*)o))
12/13 1:22

Starry HEAVENは作詞昴の作曲杙凪よ^ ^こんな雰囲気の曲演奏したいって提案したのは智也(*・ш・*)
12/13 1:25

マーブルパレットはスタジオでみんなで作った感じ!昔はスタジオでジャムって作る曲が多かった気がします^ ^
12/13 1:29

Lolita Complexの歌詞は一から色々調べて書いたから時間が恐ろしくかかったよ\(^o^)/自分じゃ理解出来ない思考も自分なりに解釈して書いたつもり(*・ш・*)
12/13 1:38

女性目線の歌詞は少女漫画見て研究するんですが主人公の女性は大体ハッピーエンドなので脇役の女の子の目線になってあれこれ考えてます(*・ш・*)
12/13 2:00

そろそろ寝ます(*・ш・*)明日は名古屋ライブ!よろしくお願いします!おやすみなさい!
12/13 2:02

ライブ後の写真にはなりますが本日はありがとうございました!楽しかったです!
12/13 22:21

今日の物販担当はこのメンバーでした(*・ш・*)
12/13 23:59