一部

{E148F68C-361D-4C56-BAFC-D1EDBDC2E278:01}



寒い中足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

トークが下手なため

あわわわわするとこもありましたが無事終えることが出来ました!!

レッドクリムゾンズの方ですが

音源も昨日ようやく出来上がり

ライブ用の衣装も購入してあるので

あとはライブを楽しみに待つのみとなりました!

早くみんなに届けれたらいいですな(*・ш・*)


そして二部

{CA5653C3-2200-4CD1-BF48-F1009A32EA71:01}

雨もパラパラ降り始めてるに集まってくれてありがとう((o(*´ш`*)o))

Royzとしてまたライカエジソンへ帰ってきました^ ^

楽しく話せましたしメンバーラブ感が珍しく公になった日でしたwwww

あんなに笑ったのは久々かもしれない^ ^

ミラクルでした!!

撮影会楽しかったです(*・ш・*)

寒いし雨降ってたからみんな風邪引かないようにね!!

終わってから己龍さんのインスト遊びにいってまひろさんにおデコしてもらった((o(*´ш`*)o))

{990FFCF3-9C79-4AF5-A0E8-7BAEFBCF353C:01}

バンギャさんの気持ちが分かった瞬間wwww

{AC86BF5B-677D-4CD6-9357-8F3FBF839BAF:01}

ひゃほーい((o(*´ш`*)o))

そしてそのまま昴公大は大阪ミューズへ。


平成維新 拓 presents
『平成revolution party 2015』

昴がギガマウスさんのときにシークレットゲストとして参加し

平成維新のスイミーを歌いました。


なんだか6年前を凄く思い出して涙も出て。

あのとき拓ちゃんはどうだっけとか

昴は何かある度、平成維新みたいな感じでバンドやりたいって言ってたけとか。

自分自身、平成維新というバンドに憧れ

昴も拓ちゃんに憧れ

スイミーの歌詞が妙にリンクしてて。

ギガマウスさんも短い時間の中で

昴と一緒に演奏してくださり本当にありがとうございます。

そして昴が急に出てきたにも関わらず受け入れてくださったあの場にいた皆さん、ありがとうございます。




拓ちゃんのぶんまで頑張るなんて

文書にすれば薄っぺらくなってしまうかもしれないけど



それでも

拓ちゃんのぶんまで頑張るから。

偶然なのか必然なのか

12/10、Royzは大阪にいて

明日はZEPP NAMBAです。

5年前感じた思いも

今日再会出来た思いも

全て連れて明日はステージに立とうと思います。

{D7001590-3D3E-405B-AB73-B311BB16B354:01}

皆さん今日はありがとうございました!!

そしてこれからも平成維新は最高にかっこいいバンドだ!