B.P.RECORDS合同シングル「FAMILY PARTY」己龍/Royz/コドモドラゴン「繚乱レゾナンス」https://youtu.be/27UjTuiJWBYRoyz「Emotions」https://youtu.be/y2-yaYPiX2c
11/24 12:01

Royz「Emotions」PV FULLhttps://t.co/iJEDJiG6R3みんなでエモーションヾ(*・ш・*)ノ
11/24 14:35

Angeloさんの新しいミニアルバム、ユーチューブで視聴始まったヾ(*・ш・*)ノかっこいい((o(*´ш`*)o))
11/26 19:33

みなさんファミパCDはどうだったでしょうか^ ^自分は聞き直して改めて次に作りたい音楽がどんな感じか考えさせられましたヾ(*・ш・*)ノ
11/26 21:56

バイオハザード新作決定したのかーでもホラー要素全然ないしなーアクションメインはどうも苦手(:D)| ̄|_
11/26 22:29

北海道着いたよーRoyzメンバーみんな元気ヾ(*・ш・*)ノ
11/27 17:03

まだまだ新曲の感想メッセージお待ちしております^ ^
11/27 21:23

どんな時でも進化に犠牲はつきものだ^ ^
11/27 21:23

まだまだ書きたい歌詞は沢山。8パーセントぐらいしかまだ世に出せてないからきっとネタギレはないヾ(*・ш・*)ノ
11/27 21:56

ドロドロの歌詞や曲を作るイメージついてるけど爽やかな曲も大好きなのよー!ほら、Tear dropやapuaやAerial cordの作曲、自分だし^ ^
11/27 22:00

そのうちまたstillみたいな歌詞も書きます、そのうちね、、、
11/27 22:02