はじめました^ ^
9/8 9:26

早くバイオハザード7発表されないかしら。6は凄く好きだったから期待!あと2と3リメイクされないかしら。
9/8 23:38

いや、映画のバイオハザードは全然好きじゃないねんなwあくまでゲーム!あのグロさとドラマチックなストーリーが興奮する((o(*´ш`*)o))
9/9 0:36

眠いので寝ます!明日47都道府県セミファイナル秋田!よろしくお願いします^ ^
9/9 1:23

やっぱり今日のライブ目隠しやろうかなー
9/9 16:18

セミファイナル秋田ありがとうございました(*・ш・*)
9/9 21:14

そして今日はシレッと間違えてマネージャーの名前をステージ上で出してしまいましたwいや、ほんといつもの癖って怖いwww物販もしてくれてて、集合写真もマネージャーが撮ってるのでみなさんは見たこと必ずあると思う(*・ш・*)
9/9 21:40

あと、この見慣れたグッズももうすぐ終わり。念願のパンフレットも出せたし満足よ!
9/9 21:41

今日はTHE BEGINNINGインスト最後なのでこんなの入れてみました(*・ш・*)
9/10 15:17

N.E.Sツアー最終章ついにスポット公開ですhttps://youtu.be/i0h5fm4LH0w
9/10 17:09

THE BEGINNINGのラストインストでした。初登場オリコン6位。Royzの音源の中で一番多くの方に聴いてもらえた音源でした。THE BEGINNING、0、HEIL、umbrella.この4曲はこれからもRoyzにとって大切な曲です。インストファイナルありがと^ ^
9/10 20:27

通行止めやらなんやらで凄く遠回りしましたが無事我が家へ今帰ってくることが出来ました。47都道府県、無事に制覇^ ^残すはZEPP TOKYOとなんばHatch.のみ。どんな結末になるか、不安は全くない。自分たちが今できる全てのことをこのツアーでやってきたから^ ^ぶちかまそう。
9/11 7:56

そして落ち着いたら秋田のブログ書きますー!とりあえず車内で全く寝ずに色々考え事してたから今、最強に睡魔が来てます。もう起きてて24時間が経とうとしてるwwwwおやすみ!
9/11 7:57

何故今日、僕はこんなにせっせと作業してるのだろうwwwwマネージャー、吉井スタッフと作業なぅうううー!
9/11 17:04

そしてファンクラブWINGの会報が届き始めてるみたいで。今回のDVDはかなり豪華、かつ感動モノです^ ^
9/11 17:36

秋田のライブが終わったあと親友のひっしー(あだ名)から電話があって「来年の9月に結婚決まったから公大は絶対結婚式来いよ!」って言ってくれました(*・ш・*)行けるかどうかは分からないんですけど努力はしてみます^ ^
9/12 21:36

いつか羊たちの沈黙についての歌詞を書きたい。
9/12 23:10

あれ、、、羊たちの沈黙を知らない人が沢山いた、、、、めちゃ名作なのでオススメしたい(*・ш・*)
9/12 23:22