実は洗礼よりパフォーマンス頑張ってる曲→ブギーマン、Autocracy、HEIL、ESTROUS SPIDER's
8/31 22:53

豚の仮面被ってスーツ着た大男が大好き!生誕際のときにエキストラでこういう人登場させてSIGN演奏したかったのに色々都合合わず無理でした、、、SIGNの世界観にピッタリなのに、、、、いつかしたい。
8/31 23:01

そしてAutocracyのピエロのイメージモデルになったジェスターさん。デビルメイクライ3というゲームに出てきます(*・ш・*)歌詞通り、鼻高々に笑います^ ^
8/31 23:07

twilight memory、我ながら良い歌詞(*・ш・*)みなさんは満足して頂けたでしょうか、、、w
8/31 23:21

Love Me?の歌詞とかとってもロマンチック!その時期、家には資料用として購入した少女漫画たちが散乱してました、、、、。
8/31 23:33

こんにちは9月^ ^みんなの人生で一番幸せな9月にするからなー(*・ш・*)
9/1 0:01

あ、それはそうと6周年なんばHatch.のタイトル「6 HEAVENS」、昔からRoyzのこと知ってる人なら分かると思いますが3年前のStarry HEAVENのツアータイトルから。あの時の6という数字と今回の6という数字、意味は違いますが当日は必ず何か奇跡が起こるでしょう^ ^
9/1 0:13

おーいみんなRoyzのバンドスコアでるぞー!http://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-12068015045.html?frm_id=v.jpameblo
9/1 13:04

盛岡ありがとうございました^ ^
9/1 22:20

青森お疲れ様でした!こうやって目を隠すの、ファイナルはやらないので今の間に見納めしてください^ ^
9/2 21:09

昨日飲んだテキーラが体から抜けてませんorz昨日はスタッフ、メンバー、イベンターさんで打ち上げでした(*・ш・*)
9/3 22:11

迎え酒迎え酒ってコメントで言われるんで助の迎え酒ってなんですかー!?
9/3 22:20

その状態で新曲の仮録音してますinホテル、、、。
9/3 22:22

二日酔いの状態で飲んだら僕はもう溶けて蒸発しまふw
9/3 22:25

最近アメブロのゲームが過激よ!宣伝でこんなの出てきた!イケメンマフィアと危険な恋\(^o^)/
9/3 22:28

うぉおおおー!一男なら自分もこんなこと死ぬまでに言ってみたい\(^o^)/
9/3 22:32

やっぱり言葉、なまってるらしい(*・ш・*)
9/4 0:15

地元、但馬弁のスタンプがあったのでダウンロードしてみた(*・ш・*)なんだいやー!とかよく言うw
9/4 0:17

僕は関西弁ではなく但馬弁です^ ^
9/4 0:20

但馬の中にある養父市ってとこが地元なんだけどな、その地元のゆるキャラ「やっぷー」のスタンプが出てた、、、、欲しい、、、、
9/4 0:28

どこのゆるキャラより可愛いと思う、、、やっぷー、、、
9/4 0:29

やっぷーのスタンプ取ったから母親にラインしてみた
9/4 2:00

養父市1日市長させてくれないかな、、、養父市のみなさん力を貸してくださいwwww
9/4 2:13

うひゃー(*・ш・*)
9/4 2:23

起きてるディーギャさんは何人くらいいらっしゃるのかしら?(*・ш・*)
9/4 2:31

いつかディーギャの会みたいな企画したい。頑張りますw
9/4 2:44

9/4 14:21

函館ありがとう^ ^
9/4 21:19

ハヤトマンにメールしたら「緊張してる」って返ってきたwハヤトマン、赤坂BLITZファイトやでー!
9/5 0:50

あ、ブログ書きましたw
9/5 1:15

http://vmatsuri.banz.jp/timetable.phpバンズショックのタイムテーブルが発表されました((o(*´ш`*)o))
9/5 1:59

http://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-12069163321.html久々の2マンでございます(*・ш・*)
9/5 14:40

音楽処ありがとうございました(*・ш・*)
9/5 19:56

ディーさん地下活動中なのでみなさんブログしばしお待ちをー!くそぉー終わらねー\(^o^)/
9/6 0:14

地下活動お疲れさまでした。明日もライブ終わったあと頑張る!ぷぎゃああああ!
9/6 2:29

またアメブロの告知で凄いの出てきた\(^o^)/おはようございますw
9/6 12:21

恋一日比谷お疲れ様ってメールしてから何通かやりとりしてて沢山勇気もらった(*・ш・*)良きライバル、良き親友。来月の対バンも楽しみやヾ(*・ш・*)ノ
9/6 17:29

札幌ありがとう。いままでで断トツの最高札幌。
9/6 21:04