ありがとうございました!

{B8273E53-6782-405A-9536-FDB479B7D277:01}

NOAHツアーから足を運んでいた北海道

いつもと比べ物にならないくらいの方が足を運んでくれました。

SE鳴ってステージから客席見て人の多さにビックリした。

んき?

ってなった(*・ш・*)

{E5532396-0099-4FEE-9B63-02C6A6D4C184:01}

{907B5912-695B-42D4-8B38-300762EBE452:01}

{1FF665EA-098B-4F03-88D5-B4902D81E932:01}

この空間がラブです。

ステージで見るみんなの笑った顔を見て、声を聞いて、、、。

その瞬間のために生きてるようなものです。

鼻水止まらなかったけどwwwwww

僕が徐々に壊れていく過程が今日は見せれたと思います((o(*´ш`*)o))

ただ、やっぱり狂ってるわけではなく

Supernova、イデアが今伝えたいこと。

暴れて、笑って、そして明日からまた頑張れるものがライブなんじゃないかなって^ ^





目隠しの状態でライブするのも今日で終わり。

秋田、ZEPP、ハッチは出来るだけ

PVに近づいた形でステージに立とうと思います。

赤髪だけどw

今日ライブ中に強く感じたことを言葉にすれば

薄っぺらくなってしまうのであえて書きませんが

ただ、今日みんなが見たのは9/6の本気Royz

それは全国で言えること。

毎日が本気だからこそ、一日前の本気を越せる。


誰を喜ばせるためにバンドをやってるかって

自分と、それを愛してくれるみんな。

それだけで充分な理由です。



「正義が勝つのではなく、勝ったものが正義」

これを自分自身に当てはめて戦って来ました。

何が勝ち負けかって聞かれるとよく分からないんですけど

ただ勝ったものが正義なら勝ち続ければいいだけのこと。

自分自身に勝って、あるべき姿を維持して進化していくのみです。


沢山の想いを北海道3daysでもらいました。

ありがとう^ ^

北海道の友人とも会えて

{5A3BEA47-7BA7-40FD-9989-9AC16F19572D:01}

占いバーで未来を占ってもらいw

そして今。

{DCA06763-C8D7-4089-AB06-D5CD2F24C495:01}

休憩入ったのでブログ書いてますけどしばらくしたらまた作業に戻ります。

またかっこいい曲持って北海道来るから心配しないで待っててください。

っていうか心配するしないの次元で話するのもう飽きたw

ワクワクしながら待っててほしい、これが本心です。

どこかに行かないとか、また会いにきてくれるとか、そういった不安や安心じゃなくて


今度来るときはどんなRoyzになってるんだろとか、前回より暴れてやるぞとか

もう、前向きにしか考えないでくださいw

だってマイナスなことなんて一つもないし、過ってもない。

みんなのRoyzはちゃんとここにいます。


長かったツアーもファイナルを除けば残り1公演。

やったりますでー!!



それにしてもだ、作業終わる気がしないwwwww


さよならー!