{50AB3ED1-AF18-47C9-BD13-AA5342F1379E:01}

ありがとうございました!

感覚的にNOAHツアーのコロニーに空気感が近かったというか。

僕が大好きなライブでした。

なんし声がデカい。

ビリビリきました^ ^

{7E3CFD82-675C-4E64-AD06-75CD79649744:01}


今ツアーでトップクラスに狂えました。

{ED5CA2A3-DBA2-4FFB-A4C0-30C5D093485E:01}


ファンの方から見て

僕が一番期待されてるのは洗礼かと思いますが

洗礼無くても自分色を出すっていうのがテーマで。

{717D57B8-D7EF-41D3-B427-6DA5A57D3C23:01}



{F63A4A82-E994-42AA-BEB9-A34034C6D386:01}

もう壊れかけてますwwwww

アンコールでは久々の

ESTROUS SPIDER's(*・ш・*)

上手下手後ろ前へモッシュ((o(*´ш`*)o))


待っててくれてありがとう函館。

やっぱり今まで通るだけの場所でしたが

こうしてライブを出来たのはみんなが待っててくれたから。

そしてまた必ず会いに来たいと強く心打たれた夜でした。


イデアの最後の歌詞

「僕らまた出会えたね」

それを昴は今日

「僕らやっと出会えたね」

と言いました。


そう、やっと出会えたね。


去年の周年ライブが終わってから

イデアはもうしないだろうなって思ってましたが

このツアーはいつからかイデアの歌詞そのものになってました。

COREの製作に入った時

僕作曲のReal worldや洗礼より何倍も

むしろこの曲だけに何日何ヶ月も試行錯誤しました。


イデアからのSupernovaは

なんだか未来が開けたというか。

イデアの作曲が終わって昴に作詞を頼んだ時に

「世界の終わりというか、、、世界最後の日をイメージして作曲した」

って渡して。

COREで一つの物語が終わって

そこからのSupernova。

いや、いい。

凄くいい!!

そうやって自分たちの中での正解を見つることが出来たのもこの47都道府県ツアーのおかげ。


「ただの思い出」そんなツアーにするつもりはないし、してないからな!

バンドにピリオドは絶対につけさせへんし

むしろこれからのRoyzが楽しみ。

その進化の過程というか

今の最大Royzを見せれました(*・ш・*)

ツアーも終盤です。

ここから更にもう一超え!

スーパーRoyzになりますから。


{D9F9AE26-574C-4E60-889C-3BDBD3986A80:01}

{AE75D65A-CFFA-4B2C-A485-5A81AFC6135A:01}





また必ず会いましょう函館。


らぶ!!

飯もうまかったしw

{9D409E17-8D86-4C1E-A38F-9FCAE6FF3FAC:01}


明日は公大プロデュースインストin音楽処!


まぁまだ札幌ついてないんですけどね。

あと何時間だろwwwww

函館→札幌、走っても走っても辿り着かないwww


気をつけていきますねー。

みなさんも体調には気をつけてー!

それではまた!






おまけ。

{E6DCA478-F1F4-4B8B-ACA1-5B2A8CD20D01:01}