大阪時代から憧れてた先輩は、やっぱり今日もかっこいいこと言ってましたhttp://s.ameblo.jp/mizuki-sadie/entry-12055105512.html?frm_id=v.jpameblo
7/27 21:01

9月に友人が花火で文字作ってプロポーズするらしく、公大も手伝えという連絡がきて彼が僕の休みをアッサリ奪い去っていきましたwww姫路で花火文字組みた立てる赤髪の人見かけてもそっとしててあげてくださいw
7/29 0:57

自分で言うのもあれなんですけど、、、、HEILの歌詞といい曲といい「とうとう公大の頭はここまで来たか」と自画自賛してますwこの歌詞は自分にとって特別^ ^正義は悪、悪は正義。歌詞を解読した人に見える世界を作れたと思います(*・ш・*)
7/29 1:13

改めて大分の全曲制覇の映像見ましたけどまたいつかやりたいなー。やってるときぶっ倒れそうでしたけどwwwww
7/29 1:34

ノートパソコンをアップデートしたらiTunesがレインボーになりました、、、
7/29 1:52

プリズンスクールっていう漫画がRoyzそっくりだよーってよく言われるので見てみたw
7/30 22:50

己龍さん日本武道館お疲れ様でしたぁー!B.P勢揃いでした^ ^先輩は相変わらずかっこよすでした。ハイパーかっこよすでした!!
7/31 23:54

Royzは9/22 ZEPP TOKYO!これを越えないと先には進めへん^ ^全速力で走り抜けるわよヾ(*・ш・*)ノ
8/1 0:12

僕の可愛い可愛い後輩が新しいバンド始めたのでここで宣伝http://youtu.be/hQlnSmd1alo
8/1 1:04

プリズンスクールのアニメ始まった^ ^
8/1 1:05

昨日帰ってから作曲してて、知らぬ間に寝て知らぬ間に起きた。おはようございますヾ(*・ш・*)ノ
8/1 16:39

9月からやっと続き配信、、、、神様ありがとう、、、、
8/2 0:45

スタッフさんたちとモンフェス行ったのに制限で入れませんでしたorz
8/2 13:20