差し入れで頂いた(*・ш・*)カリガリ好きってそんなに公言してないのにwギターの青さんラブなんですよ^ ^
7/20 0:30

自分の青春かむばぁあああああああく!!!
7/20 1:43

遅くなりましたがバロックさんの最新アルバム聴いてます。本当凄い!高校から聴いてますが今回は泣きそうになる(*・ш・*)音楽って素敵!
7/20 1:49

長崎県に出来たこれ行きたいぃいいい!
7/20 2:11

夏祭りのラブソング作ろうとやってみたものの、サビ作り終えた辺りから夏祭りでエンジョーイしてるリア充の群れを想像してイライラしてきたのでやめました。そして夏の失恋バラードに急遽変更して切ない曲に作り変えてます、なう。
7/20 23:15

出前でインドカレー頼んだらナンがズタズタに切られた状態で入ってたwwwwそりゃあんな大きいの入らないかwwww
7/23 23:38

ブランドエックス、ありがとうございました!公大はイノセンス衣装着ました^ ^
7/24 21:42

公大さんはベースなに使ってるんですかと聞かれますがライブで使ってるメインはESPの公大モデルです(*・ш・*)サブや家にある他のベースは全てwarwickでふ^ ^warwickラブ。あと15本欲しいw
7/24 23:16

おはようございます^ ^本日の高崎よろしくお願いします(*・ш・*)
7/25 10:39

足元がSANSとMXRとEBSっていうミーハーな男になってしまった。
7/25 14:49

高崎ありがとうございました(*・ш・*)
7/25 22:03