ありがとうございました^ ^

{A95A37FC-9E83-415E-ACBE-7962A3727A64:01}


本番前に。

{A1637D22-8D3A-4AC0-9EEB-5BB5BEB476B3:01}


みんなでマイメロさんに会いに行ってきました^ ^


{AFC5B44F-ABA8-4201-B2A4-AA5419EE9CD4:01}

マイメロかわゆす。

ベットには差し入れで頂いたマイメロさんが沢山寝てますヾ(*・ш・*)ノ

そして本番。


{25425D15-BD88-427A-AFE4-D04F24220217:01}

久々のライブー!

燃え尽きました。

たのひぃいいいいい!!!!

みんなの声がデカい故に狂えました。

{F6A5194D-DA08-4E4B-8F77-5A3A4B8A22B3:01}

マイクケーブルで首も締めましたヾ(*・ш・*)ノ

ふー!!

@bnormalityでは

{8F919701-FA94-4FE1-BBC2-DA76B1A171C2:01}

フォーゲットファイヤーしてきましたし。


沖縄公演を終えてから

ずっとパソコンとにらめっこで

仲のいいバンドマンにご飯誘われても断るくらい次のステップへ向けて動いてました。


群馬といえば

僕の大好きな漫画

ハチミツとクローバーの主人公の

竹本くんの出身地でもあって。

その竹本くんが言うんです。

「俺、なんのために東京へ出たのかな」って。


僕も東京に来てもう4年が経って

あれだけ慣れなかった地での生活も

今じゃ変わらない日常になって。

沢山の刺激ももらって

見るもの全てが新鮮だったのに

目が慣れてしまったところもありました。

正直、2年前くらいは自分が分からなくなって

もがいてた時期も短くはなかったです。

けど初心を今はちゃんと思い出せてるし

未来のRoyzのアイディアがどんどん出てきて

「次はこんな歌詞書こう」とか

「次はこんな曲でみんなを驚かせよう」とか

毎日ワクワク過ごさせて頂いてます^ ^

細かいことはいいませんけど

未来のRoyzを不安がるのはもう結構ですw


メンバーが怪我したからストップ、そういうアクシデントがこの先あるからその面では約束出来ないけど

それ以外、Royzは決して止まることはないんですからヾ(*・ш・*)ノ


安心して着いてきなさいよ!

そしてZEPP TOKYOも会いにきてよ!w


大阪MUSEに立てて感動して

WESTに立てて感動して


そうやって僕らはより

貪欲になって今を生きてます^ ^

立ちたいところは沢山ある。

そしてみんなを連れて行きたい場所はもっとある。

だから逃げないし離さないし、ずっと突っ走ります(*・ш・*)


ここ最近引きこもってたから

その時の感情を

どりゃあああああああああああ!

って書いてみたw

楽しい夜でしたヾ(*・ш・*)ノ

凄く燃えました( ̄ー ̄)


ロックアンドリードでも言ったけど




更新し続けたいです、今は。






ソールドさせるさせる詐欺はもう嫌なので!

次こそは高崎ソールドさせるわ^ ^


素敵な夜を本当にありがとうございました!