Brand Xのインスト終わったあとに

渋谷のクロサワ楽器へ。


杙凪と機材のメンテナンス出してたので受け取ってきました(*・ш・*)


自分はサブベースとエフェクターボード。

{133B63A7-783E-4A24-AE7F-7C21A5591CA3:01}

{26E8275D-57B0-4342-9946-26C0B130D844:01}

最近、サブベースの調子がすこぶる悪かったのでこれでスッキリ^ ^

今はサブですがNOAHツアー、INNCENCEツアー、Tearsツアー、EGOISTツアー、LILIAツアー半分くらいまでは

このwarwick jazzmanをメインで回ってました^ ^


warwick純系のMECピックアップ回路をバルトリーニに変えてて

ミッドをあまり出ないようにして割りかしドンシャリ気味の設定が出来るようにしてます。

足元もコンプをアギュラーからEBSに変えて

明日は新しい機材導入しつつ

更に良い音をみんなに届けれるようにします^ ^


ベース始めた当初はこんなに奥が深い楽器だとは思わなかったwwwwww

細かいことを追求して自己満足って言われるかもしれないけど

ベースの音って底無し沼だから面白いヾ(*・ш・*)ノ

いま何気に日和さんのメインベースの中身を知りたくてウズウズしてますw

明日も頑張っていきましょー((o(*´ш`*)o))