{A8B47A87-E69B-4C03-B993-B2E2A4558C48:01}

{E53F1C2F-6926-41F9-A502-AE31D43F0EE9:01}


柏パルーザ

ソールドアウト公演

1.HEIL
2.Autocracy~ワルツとナイフ~
3.SIGN
4.MASK
5.ブギーマン
6.sweet baby
7.クロアゲハ
8.糜桜
9.SHADOW
10.ESTROUS SPIDER's
11.LILIA
12.JOKER
13.witch in the HELL
14.囁姫遊女
15.洗礼

EN
1.THE BEGINNING
2.cherry tree
3.Supernova
4.Flash Back

素敵な空間をありがとうございました。


{21F01495-FF5D-4387-9708-E3C250903B60:01}


気合いを入れて赤髪ポニーテール

{AFDA62A3-273D-4628-B3A7-7FDA52FEB333:01}

本編はMC無しでぶっちぎりでいきました。

6年間Royzで曲や歌詞をひたすら作ってきた僕にとって

言葉なんて必要なく

感謝の気持ちは音楽で返したいと。

今の時代、それがエゴなのか拘りなのか

難しいところではありますが

ただ自分の信じたものを出し切った夜でした(*・ш・*)

そしてそれを喜んでくれて

おめでとうって足を運んでくれたみなさんには感無量です。

お花やケーキも沢山頂きました。

{154F1054-401A-4F86-8652-7288BA5EDAA3:01}

{825DA73D-608D-4D79-ADA4-89A3CB779ED5:01}

{9C937961-0E99-4814-8A10-9CE7347BC1A4:01}

{B111B467-D483-4F01-9B01-B8C9FCC70F6E:01}

{43B1D650-D4A3-4306-97A5-B9C9FDD09243:01}

{E2FC94D1-81FB-4701-8526-5FD316427098:01}

{F725791B-E5C6-4751-A8AC-21E7FBACC605:01}

{464BD939-91D2-4A18-9AE0-DBE74EB03205:01}


そして先輩、参輝さんからも。

{A2C5EFC7-541F-4DA3-BA48-B47A51C3B620:01}

武道館決まってる人から花が届いたwww

なんてこった!これは事件だヾ(*・ш・*)ノ



気がつけばこのバンドで6年の月日が経ち

憧れた理想と、そうは上手くいかない現実の間でもがいた時も長いことありました。

気難しい性格だとは思いますけど

それでも今日まで一緒にいてくれるメンバー

大阪時代、育ててくれたホリデー大阪のみなさん

Royzを拾ってくれて、東京へ連れて行ってくれ父親のように接してくれた社長

メンバーの作業を夜遅くまで請け負ってくれている事務所スタッフのみなさん

何も知らない手間のかかるメンバーをいきなりO.Aとして連れていってくれて成長させてくれた己龍さん

先輩後輩の枠を超えてなんでも話せるコドモドラゴン



そして何よりいつも自分を支えてくれてるRoyzファンのみなさん

本当にありがとうございます。



こりゃあもう死ぬまでRoyzやって今よりかっこいい音源出しまくっても

 この恩は返せていけるか分からないくらい膨れ上がってますがw

それでも全力で突き進んでいきますから。

ツアーも後半戦に差し掛かったこともあり

この日、改めてみんなの前で誓ってきました^ ^

最近メッセやコメントで

Royzって解散するんですか?とか

活動休止するんですか?とか

そんなつもりありませんから安心して着いてきなさいって。

まぁバンドって何があるか分からないし

メンバーが怪我してライブ出来なくなったりしたらストップするかもしれないけど、そういう物理的な話ではなく

気持ち的にはメンバー全員まだまだ突き進んでいくのでご安心を^ ^

君らの苦しみや悲しみですら連れていきます。


愛してるじゃ足りないくらいの愛をありがとう。

それにしてもメンバーからのサプライズ

恥ずかしかった、、、、。

もう逃げたしたかったwwwwww

あと父親からのサプライズ映像も。

いやー、お父さんお母さん

産んでくれてありがとう(*・ш・*)

幸せでふ!



あんまこう言うのテンション高めで言いませんが




いま人生で一番幸せですwwwww

次はこの幸せを9/22のZEPPで塗り替えいきたいもんですなー^ ^

帰ってお手紙やアルバムも全て読み終わりました。

時間を使ってくれて

さらに今日平日やん?

にも関わらずソールドアウトで。

何度も言いますが

一生掛けても返せないくらいの愛を頂いたので

一生掛けて返せるように頑張っていきます^ ^

幸せな1日をどうもありがとうございました!


雨だったからみんな風邪引かないように!!

お疲れ様でした!!