実は高知に8年くらいの付き合いになる友達2人いるっていうw
6/15 0:12

大学行ってたから各地の友達が多いんです(*・ш・*)
6/15 0:26

うちにあるベース5本、全てwarwickだ、、、ちなみ今のメインのみESPなのだ自分のモデルだから(*・ш・*)
6/15 0:42

Royzと高知、実はかなりの縁があるんです^ ^今のRoyzがあるのは高知があるから!ってぐらいです^ ^それはライブで話します(*・ш・*)
6/15 0:45

iTunesスターウォーズ全作販売開始したから今日から6作全てを時間見つけて見る(*・ш・*)初めてスターウォーズ見る人は4→5→6→1→2→3って順番で見るように!スターウォーズファンならこれ、なんでかって分かるよね^ ^
6/15 1:04

花よりRoyzもいよいよ終盤です(*・ш・*)
6/15 22:08

http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/29.html毎日ありがとうございますヾ(*・ш・*)ノ
6/16 0:09

高知ありがとうございました^ ^
6/16 21:04

あ、今日ライブ前に智也と鰹のたたきニンニク増し食べましたすいませんでした、、、
6/16 21:27

FF7が完全リメイクでメンバー全員大興奮
6/16 22:34

アメブロのブログのほうメンテナスの予感
6/16 23:22

花見桜 幸樹さんのアルバムほしい、、、買いに行こう。ちなみにダウトさんのインディーズ時に出したカヴァーアルバムは昴と二人暮らししてたときに毎日聞いてましたヾ(*・ш・*)ノ
6/17 0:21

ZEPPがある9/22の前日21日もお台場へ行きます。関西のころから憧れてた兄貴と東京に出てきてから沢山可愛がってくれた兄貴の姿をしっかりこの目に焼き付けてきます。
6/17 0:33

あぁ、もうすぐロックアンドリード発売ですね。公大の心を知りたい!って方は是非^ ^僕は誰かの代弁者でもないので自分の思ったことを全て吐き出してきます。こんなに素直に話したのは生まれて初めてです、まさに裸w
6/17 0:43

RECの新作出たぁあああああああ!楽しみにしてたよぉおおお!しかも監督が1と2の人に戻って嬉しいよおぉおお!!3はあまり好きじゃなかったから( ̄ー ̄)
6/17 0:59

無事運極^ ^あ、モンストの話ですいません
6/17 19:15

星6が色々揃ってきて嬉しいですヾ(*・ш・*)ノ
6/17 19:42

髪の毛染め直しました。よって明日の徳島ライブはD汁警報
6/17 22:35

最近の映画のゾンビはみんな走るのねー。ドーンオブザデッドが初の走るゾンビ映画だったんですけどあれは衝撃でした。走っちゃいかんだろ、走っちゃ。全速力で来られるともう食べられるしかないやんorz
6/18 2:07

年々ホラー映画見なくなってきてますねー、、、大学の頃は毎晩友達8人くらいとTSUTAYAいって誰かの家で見てたのに。
6/18 2:16

6/18 12:29

徳島ありがとうございました!
6/18 21:42

またイノセンスのときみたいな髪の毛クルクルパーしたいっす。
6/19 1:18

D専のみなさんにいくもう一度してほしい髪型は!?
6/19 1:20

あー誤字った、、、D専のみなさんに聞く公大にもう一度やってほしい髪型はいかに
6/19 1:24

僕がポニーテールにハマったきっかけ→NOAHツアーのインストでやってみたところ、ホテルメイクなどの待機時間でも壁に頭つけて寝ても髪型崩れない→StarryHEAVENのPVで初のポニーテールデビュー→定着
6/19 1:29

ポニーは髪の毛バッサリ切ったので当分見れないと思いますごめんなさいorz
6/19 1:31

エクステはめちゃ嫌いなのでできる限り避けてますwライブや撮影の時ならまだしもあんなのを普段から付けるなんて僕には無理ですw
6/19 1:33

金髪にしたい衝動2015年夏
6/19 1:34

もうすぐ沖縄じゃないか、、、沖縄のいえば金髪だろ公大、、、
6/19 1:40

金髪が嫌なディーギャさん、安心してください。金髪から髪を染める場合、全赤になりますんでwww
6/19 1:43

ほら、懐かしい
6/19 1:47

話ぶった切ってあれなんですけど今PCのメモ帳見てて思い出した。twilight memoryって始めタイトル「小春日和」だったんだよねww提出して他の3曲と並べて全部英語のタイトルでいこうってなってtwilight memoryになりましたとさ。
6/19 1:50

まぁ金髪にしたのはキリトさんに憧れてなんですけど、、、赤髪にしたのキリトさんに憧れてなんですけど、、、
6/19 1:55

ネオグロテスクのPVの金髪のキリトさん好きっす!
6/19 2:03

AngeloさんのシナプスっていうPV見て金髪を決意しましたw初めて金髪にしたときは思ったより賛否両論で、本当すいませんでしたw赤髪も大好きなので安心してくださいwただ、いつも同じ色っていうのも刺激がないので赤髪メインで色々模索中です^ ^金髪は思いのほか人気でした、妹に。
6/19 2:12

みなさまおはようございます^ ^只今香川に移動中(*・ш・*)
6/19 10:51

ゲーセンで取った(*・ш・*)
6/19 14:08

とんでもねぇw
6/19 17:36

Tearsが一番好みのアルバムである。あのアルバムのコンセプトはTear drop、アテナ、Aerial cordが握ってる感じで。幼い頃の恋愛→Tear drop、大人の恋愛→アテナ、そして人生最後の愛→Aerial cordってなっててドラマチックですな^ ^
6/19 20:04

http://s.ameblo.jp/rockandread/entry-12040473434.html是非読んでください^ ^
6/20 13:21

香川ありがとうございました!僕のマイメロDの当たりチェキ引いた方、大事にしてください(*・ш・*)
6/20 21:40