昴がマネージャーに連れられて帰ってきたあとメンバー全員とスタッフと一緒にご飯行ってさっき各々の部屋へ帰っていきました^ ^とても元気でしたw
6/8 1:51

6/11全曲制覇の作業してたら21時過ぎてるやん!ということで花よりRoyz^ ^http://youtu.be/-u1FTjJ67V8
6/8 21:15

宮崎ワンマンありがとうございました^ ^レポは明日書きますのでお待ちを。11日の作業がようやく終わりました。決まってから今日まで作業詰めで心構えなんて一切する時間なかったけど。明日、全曲制覇の最後のスタジオです。気合い入れていきましょう。
6/10 3:18

明日は血管5、6本ブチ抜いたライブするのでよろしくお願いします。みんなは倒れないよう体調管理しっかりお願いします^ ^ステージ側のメンバーさんは狂いまくって倒れましょう(*・ш・*)
6/11 0:56

今年も去年と引き続き、ハヤトマン生誕祭で僕の作詞作曲ボーカルの曲が流れまして。コドモドラゴンファンのみなさん、聞き苦しいものを聞いてもらって本当にすいませんでした。Royz Bass 公大
6/11 1:01

Royzに対してオンリーワンなんて甘いこと僕は思ってませんので。バカにされようがこのバンドでてっぺん取る気でいます^ ^
6/11 1:14

僕の友人の後藤くん(あだ名ごっち)大分県生まれで大学の時に出会う。毎日遊ぶ仲に。Royzが東京へ行った辺りのタイミングでスペイン語を喋れる彼はメキシコで就職。つまり今メキシコ。とりあえずさっき電話したけどあっち今昼だから仕事で忙しそうでした。そして大分のことを沢山教えてくれました
6/11 1:36

大分公演お疲れ様でした!みんな気をつけて帰ってください!脱水症状にならないようライブ後も水分補給をマメに!本当にありがとうございました!
6/11 21:30

http://s.ameblo.jp/royz-koudaiブログ書きました^ ^セトリもバッチリ載せましたよー!今日全曲制覇して思ったことはやっぱり僕はアルバムだとTearsが一番好きです(*・ш・*)大人しい曲が多いけど昴の声に一番ピッタリなアルバムだと思います^ ^
6/12 1:32

この1年間はAngeloさんの報いの虹という曲に沢山支えられた一年でした(*・ш・*)
6/12 1:46

Aerial cordっておじいちゃんおばあちゃん夫婦の歌なんですよー!それをイメージして聴いてほしいな(*・ш・*)
6/12 2:02

体痛いおーwwww
6/12 2:58

松山着いたよーん^ ^
6/12 20:28

明日は四国一本目松山!また会いに来れたよーヾ(*・ш・*)ノインストもあるので二日間よろしくお願いします(*・ш・*)
6/12 21:27

去年の今日はDIAURAとのツーマンでしたね(*・ш・*)あの日よーか君が僕に言ってくれた言葉を絶対に忘れないです。とても背中を押された一言でした。
6/12 21:45

ファイナルまでもう100日しかないのかぁ、、、、うーん、もっと頑張らないとヾ(*・ш・*)ノ
6/13 22:04

松山ありがとうございました!ヾ(*・ш・*)ノ
6/13 22:04

ZEPPガチソールドさせようぜ
6/13 22:08

今ツアーでですね、誰ファンとか関係なくメンバーのソロになると会場全体で咲くって言うのを見てて感動してます私。Royzギャさんたちの結束力好き!!もしかするとまだ遠慮してできてない方もこの機会に是非ヾ(*・ш・*)ノ
6/14 1:52

青コンつけて出っ歯で髪の毛赤くて細くてライブ中気持ち悪い動きしてる人が好きですっていう人を僕は今日からディー専って呼びます。
6/14 2:16

ちなみに他のメンバーに咲いて嫉妬とかしないんですか?って質問来ましたけど、そこは全然大丈夫^ ^ライブ全体の一体感で盛り上がることがRoyzの目標でございます(*・ш・*)
6/14 2:17

D専の人たちハイパーラブ
6/14 2:35

松山インストありがとうございました^ ^
6/14 20:35

全身
6/14 21:32