{F89AB12C-F1EF-4804-BC2C-CA470A54EA09:01}

ありがとうございました!

初の鳥取ワンマン(*・ш・*)

数年前、ある関係者の方に

「鳥取でワンマンはとても勇気いるよ」

と言われましたが

非常に楽しめた夜でしたヾ(*・ш・*)ノ


あのね、動員ってバンドと切っても切れない関係で

例えばさいたまスーパーアリーナでライブしたい!って思ったら

それに見合った動員を呼ばないといけない。


前回より減っていたら凹むし

増えてたら喜ぶ

これ昔の自分ね。

でも今はそうじゃなくて

「あなたの街に会いにいきます」

「大阪で始まった『俺たちがRoyzだ!』を全国で」

これが自分の中での47都道府県のコンセプト。

人の数だけでその日の結果というか、出来を決めるのは嫌なんです。

一人一人、色々な想いをもってRoyzに会いにきてくれて

だから一人一人を今まで以上にもっと大切にしていきたいし

そのための今日から始まったライブ前の影アナだったりもします。

どれだけ想いを

口にしても

歌にしても

音にしても

やっぱり嫌な思いをしてたら

感じることの出来ないものだと思ってて。

だからみんな一人一人が心底楽しかった、Royzにいってよかったと思えるものを目指して頑張っていきます。

分からないならメンバーが先導をきればいいし

辛いことがあればメンバーにぶつけて欲しい

それが僕たちの存在理由です。

この一年で沢山沢山みんなに守ってもらった。

だからこれからはずっと守っていく。

ただの思い出ツアーにするつもりもない。

みんなが笑える未来作りを心がけます(*・ш・*)


安心しなさい、僕たちはいなくならないから((o(*´ш`*)o))




さてさて本日のライブですが

{3E1B219A-0A04-4624-98D0-E25BC1F2BE7E:01}

燃え尽きましたin米子。

「米子ナーイト、米子ナーイト、米子ナーイト、今宵~」

{7FC109F1-353A-4303-994D-78484A239C37:01}

{50F60729-E711-418B-ACE2-A4FF346D77C0:01}

足ほそーwwwwwwwww


{0FC584FF-6D52-46FB-97AE-44F04FCE102F:01}

{805B898E-DB7C-4A68-B777-C144C3B45706:01}

とうとう鳥取にもスタバが、、、、、。

とにかく楽しみましたヾ(*・ш・*)ノ

いつになるかわかりませんが

必ずまた会いにきます^ ^


頂いたお花((o(*´ш`*)o))

{E37ABFEB-B558-4948-A165-141327E4248E:01}




足を運んでくれたすべてのみなさんに感謝!

ライブ後はみんなでご飯へ。


{90E0F927-FEF2-477E-B03C-B2BB47A1702B:01}

{BD7D7ED3-9645-4BF7-95B8-D729528D77E3:01}


ウルトラ美味しくて鳥取に住もうか悩みました。


ホテルに帰ってから昴とスタッフとダーツバーに行き、おじいちゃんたちとダーツを楽しみ

そのあと47ミーティングしてきました。

先輩や同回生が47都道府県を行なってるということもありますが

Royzにとってこのツアーは初の47都道府県です。

だからこそのこの初という言葉を大切にして

もっとみんなの居心地いいライブをしていくので

まだまだ長いツアーですが引き続きRoyzを宜しくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ


{DBF73249-C1B8-4810-AC5A-BE38CF47F5C0:01}

アンコールの時に頭に目玉のおやじつけました。

ライブ後なのでいい感じのメイクの崩れwww




PS

初鳥取ワンマンをして思ったこと。

インストもしたいw