日付が変わり本日

Royzのニューシングル

THE BEGINNINGが発売されました(*・ш・*)

THE BEGINNING PV FULL


THE BEGINNING PVスポット

THE BEGINNING全曲トレーラー


今回はかなりの自信作で

何かと神ってると思うので何度も聞いて

愛してあげてくださいヾ(*・ш・*)ノ

僕が作曲したのは

THE BEGINNING、HEIL、umbrella.なんですけど



さらに目玉なのは作詞が

THE BEGINNING→昴
0→杙凪
HEIL→公大
umbrella.→智也

と全員が作詞してるとこでもあります。

その辺も楽しんで頂ければと。


HEILの歌詞もインタビューの時点で

関係者のみなさんに褒めて頂き

嬉しくてニヤニヤしてましたけどw

「その歳でよくそんなこと書こうと思ったね」

って言うのが何故かとても嬉しかったです^ ^


今日はタワレコのインストもありますので

みんなに会えるのを楽しみにしています(*・ш・*)

なんてったって撮影会やしね!!!

インスト券の方ですがソールドアウトしてたんですけど急遽、少しだけですが追加させて頂いたので迷ってる方いましたら是非(*・ш・*)

それでは盛大に祝いまくりましょう!