さよならケラーマン、、、
3/30 0:31

新曲THE BEGINNINGは4/1マイドラゴン生誕祭にて初披露です。Royzスティックを使用するので皆さん、Royzスティックを必ずお持ちください^ ^
3/30 20:13

そういえばメキシコで働く日本人の友達がパパになりました^ ^僕がせっかく考えた名前は却下されサラちゃんという名前になってましたwww
3/30 22:46

しれっと大切なお話。次のシングル、4曲あるし4人一曲ずつ作詞しよっかーってミーティングしました。故にTHE BEGINNING収録曲、全員作詞してまーす!
3/30 23:39

4/1に新曲THE BEGINNINGやりますけども!
3/31 0:02

曲が始まったら手拍子ー^ ^それからバンドインしたらジャンプね(*・ш・*)でAメロは手拍子、Bメロはなんて説明したらいいかわかりませんwサビの前半はチョップ後半は横に振るやつ(*・ш・*)
3/31 0:03

そしてずっとRoyzスティックは握ったままで(*・ш・*)
3/31 0:13

ビギニングは特に難しいフリとかは存在しません^ ^フリがある曲は昴をちゃんと見てればやってくれますから安心してくださいね(*・ш・*)
3/31 0:25

あー、明日6時起きかー。うー
3/31 0:47

おやすみなさい^ ^
3/31 1:22

今日Royzファンの子が都内でたまたま挨拶回りをしてた九条さんにばったり会ったらしく。「ジャンケンで勝ったら明日己龍動員で入って^ ^」と言われたらしいんだがwwwwwもう、先輩恐ろし過ぎてワラたwwwwww
3/31 23:01

5/6発売のTHE BEGINNING、カップリングなどの詳細が出ましたよーhttp://s.ameblo.jp/royz-koudai
3/31 23:07

明日のライブで必要なもの→Royzスティック、タオルヾ(*・ш・*)ノ
3/31 23:38

日付変わって今日、ZEPP TOKYOで会いましょう^ ^明日はB.P1最も狂っていきますから^ ^おやすみなさい(*・ш・*)
4/1 0:42

打ち上げ終わりしたー酔っ払って歩けないですorzそして日和さん、去年と引き続き僕の面倒見てくれてありがとうございます。ブログは後日。今日参戦された方、そしてなによりRoyzを一番に愛してくれてるみなさん、本日ありがとうございました。47都道府県への勇気を沢山もらいました^ ^
4/2 2:44

マイドラゴン生誕祭ありがとうございました^ ^
4/2 19:27

浜崎あゆみさんの新曲Last minuteがめっちゃよかった、、、前にも言ったけど僕の歌姫はやっぱりあの人だなーって実感しました^ ^
4/3 3:20

やっとおりょうを神化させれた^ ^この病んでそうな目つきがめちゃ可愛い^ ^
4/3 9:29

早ければ今日、またみんなさんにお知らせがあると思いますー。
4/4 15:56

そういえばRoyzの機材展示会とかみんな興味ある?w特にバンドやってる男の子のみなさん^ ^
4/4 16:36

THE BEGINNING PVスポット公開。http://youtu.be/fFPzmygdPkU一人100回は見ましょう^ ^そして拡散希望です(*・ш・*)
4/4 17:03

学校の部活や仲良し、職場などのグループLINEに投下していきましょうwhttp://youtu.be/fFPzmygdPkU
4/4 17:10

東京のバンドマンのどなたか、赤からいきませんか、、、、
4/4 19:59