おはようご無沙汰です。

薬のおかげで体調もほぼ完治して

今日からパソコンの前で戦いの日々を

迎えることが出来てます。


THE BIGINNINGの製作に関しても

自分自身は終わって

あとは昴の歌どりとミックス、マスタリング待ちとなってるので

次の製作に目を向けてます。

supernovaの衣装も3/1に終わったので

47都道府県ツアーに向けてのSEも作っていかないとなって。


今日からFC先行で

・47都道府県ツアー前半戦
・9/22 ZEPP TOKYO
・9/28 なんばhatch.

のチケットが取れるようになってるので

FCの方はファンクラブの力をここぞとばかりに使ってください、せっかくなので。

FCではない方も言ってる間に一般チケット開始が来るのでそれまでお待ちください^ ^


N.E.SツアーとCOREツアーの時の感情が

今は嘘みたいになくて

雲一つないというか

とてもいい精神状態で次のツアーや

現在のレックに関しても進めています。

何かを失うか進むかの

そういったギリギリの緊張感

嫌いじゃないんですけどね

やっぱりメンバーとみんなに笑ってほしいっていうのが今の一番の気持ちなんです。


キャラ的に

「ハッピーエンドは嫌いだぜ」

ってとこにいますけとw

それは歌詞や世界観的なものであって

僕の身の回りの人たちは

幸せになってほしいし、幸せにしたいですね。

そんなこんなでこれからも頑張っていきますからね、結論w

それではまた(*・ш・*)