ここ最近

ファイナルのスタジオやら

レコーディングやらとバタバタしてますが

時間を見つけては映画見たりしてて。

で、ツアーやなんやらで全く手をつけてなかった

{19E25001-2DFC-47F0-9AD6-CEDD18B0501B:01}

サイコブレイクをようやく再開しました。


ネットを通して年齢確認を受ければ

18禁モードに切り替えることが出来るんですけど

この18禁モードが凄いんですよ、マジで。

チェーンソー持った男にズタボロにされてます。

一度逃げたんですけど

弱い敵を倒しながら進んでると

また出てきてこれまたチェーンソーの男が出てきてね

持ってる拳銃を駆使しても倒れず

弾が無くなり

「こうなりゃ素手で戦ってやる」と

突っ込んだら首元を狙われて

どびゃあああああああああって。


どびゃあああああああああってねぇ


さっくりゲームオーバーでした。

酷すぎる、、、、。




そんなファイナル前にゆっくりさせてもらってる僕なんですけど

3/1のツアーファイナルZEPP divercityにて

当たりチェキを引くとメンバーの私物プレゼントがもらえます。

メンバー1人2点です。

いよいよ家に頂いた差し入れしかなくなってきたので何かないか漁った結果



まず1点目

{8CA4BC7D-DA55-4EE3-A7CB-4DE91C9EC1DA:01}

3DSソフト ラブプラス+

N.E.Sツアー

その寒い間僕の心を温めてくれたソフトです。

もはやこの影響でラブソングを書こうか悩んだくらいの名作を貴方に。



そして2点目

{8E93357A-2B36-49AC-ABE1-2E21F0B06544:01}

PS3ソフト ウォーキングデッド

ドラマもありますがゲームもあります。

操作方法も簡単で基本的にドラマを見てるような感覚で進めれます。


ゲーム二つ出品です。

まぁ本体持ってないと意味ないじゃんと

言われそうですけど

これを機にゲームしましょう。

ゲームは子供がするものとイメージがありますが時代は変わってます^ ^

ゲームで沢山のものを学べます(*・ш・*)

それではまた(*´Ш`*)