寝る寝る詐欺して作曲してたら机の上で寝てたorz風邪引く、、、。でもいいんだ、カッコイイの出来たから。さすがにしんどいのでベッドにタイブしまひた。おやすみなさい。
2/16 7:44

ゲネも終わり残すは3/1ZEPP divercityのみ。未来でも過去でもなく今のRoyzは今しかない。だから自分の歩んできたもの全てを賭けてこの日ステージに立ちます。必ずこの日に再会しましょう、待ってます。
2/17 22:22

もうすぐゲスト出演する「ピコん家」ですよー!2/22にTSUTAYA O-EASTの下にあるDUOってライブハウスです(*・ш・*)「ピコと公大ってどういう関係?」って言う人もいますけど学校のときの同級生よ!Janne Da Arcのコピーバンドとか一緒にやってたわよ^ ^
2/18 22:29

2/22ピコん家の練習ー。
2/19 21:50

明日は金曜日ロードショー風立ちぬ見ないとー!
2/19 21:53

そういえば今日は超久々にみんなカラコンなしで撮影したわよ(*・ш・*)
2/19 22:00

あ、、、、浅草の雷門行きたい
2/19 22:14

Dragon AshのライブDVDなうー。やっぱりかっこよすー。
2/20 1:23

そっからangeloのDVD見てまふ。FCに入ってない故に毎回ライブDVDの初回盤が買えないのがいよいよ悲しくなってきました、、、。やっぱりギャ男的な意見を言わせて頂くとライブDVDの特典でドキュメントとか裏側の映像が入ってると嬉しいですよねー!わかってくれます!?
2/20 1:59

もうすぐツアーファイナルなんですけど今までのファイナルで一番みんなに見てもらいたいんだ。まだ具体的なことは言えませんけど、、、、。でも絶対後悔はさせない。それだけは言っておく!まだ具体的なことは言えませんけど、、、、、まだ具体的なことは言えませんど!!!
2/20 2:55

シアトリカルブルーブラックー♪
2/20 3:11

本音を言えば拡散希望なんだ、3/1のZEPP divercityヾ(*・ш・*)ノお友達誘ってくれたら嬉しいな(*・ш・*)だって今まで一番凄いファイナルになるんだもの^ ^Royz初めてから一番の緊張と震えが止まりませんわよー((o(*´ш`*)o))
2/20 3:19

おやすみ愛するディーギャさん^ ^
2/22 3:21

今日当日券出てますよー(*・ш・*)
2/22 12:56

ピコん家、お疲れ様でした^ ^写メや詳しくは後ほどブログに!
2/22 20:26