2/11浜松Forceソールドアウトです、みなさんありがとうございます(*・ш・*)
2/9 15:50

あ、遅れましたが昨日のブログも書いたので^ ^http://s.ameblo.jp/royz-koudai
2/9 16:54

みんな3/1はZEPP divercityで待ち合わせだい(*・ш・*)なんか卒業式とか色々大変な時期だけど、みなさんのご来場をお待ちしております!!
2/9 23:17

この5年、メンバーを嫌いだと思ったことはありませんでしたが、この前メンバーとスタッフ全員で長島スパーランドへ行った時、僕の手を無理やり掴んで絶叫マシンに乗せようとするメンバーに対して初めて「嫌い」という感情が芽生えましたwww
2/10 0:42

3/1 ZEPP divercityのセットリストを昨日、浜松のスタジオで仮決めしました。今ツアーでやってない曲もあり、今のRoyzにとって最強のセットリストだと思います。このツアーの集大成、ファイナルで再会しましょう。
2/10 17:09

浜松インストありがとうございました^ ^
2/10 20:13

2/22のライブ、私服ですがメイクと髪型をインストくらいにするかライブくらい攻め込むかで悩んです^ ^
2/10 22:32

歩いてたら職務質問されましたw初めてされたからワクワクしたー(*・ш・*)
2/13 13:40

太って見えるカメラアプリ見つけた!
2/13 23:34

昴の誕生日については明日のライブ終わってからちゃんとブログに書くので明日の公演終わるまでしばしお待ちを^ ^誕生日だからって浮かれてばかりってわけにはいきません(*・ш・*)みんなに良いものを届けるためにみっちりリハや打ち合わせをしてステージに立ちます(*・ш・*)
2/13 23:47

ばるちゃんおめー!
2/14 0:00

もう解散しちゃったけど姫路バンドVeloursの将人くんと碧くんが泊まりにきてますよー(*・ш・*)
2/14 3:22

ちなみに将人くんとは7年の付き合いで。warwickにハマったきっかけも彼で当時無知だった僕に色々教えてくれた人^ ^
2/14 3:26

クライシスコアの渋谷公会堂DVDスポットできました^ ^https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=t8bGV-vJtq8
2/15 23:05

眠さが今年1マックスなのでちょっと作業したら寝ます、、、。
2/15 23:27