最近オープンしてから会場での座り込んでる人を見かけますが、あれね周りの人たちにとても迷惑がかかるのでやめてね^ ^
1/27 13:08

広島インストありがとう^ ^岡山公演のこともまだ書けてないので近々書きますのでお待ちを!昨日今日と最高でしたヾ(*・ш・*)ノ
1/28 20:35

社長、メンバー、スタッフとご飯行ってハイパー盛り上がったwwwwこの事務所で本当によかったwwwww大阪で活動してたとき遠征して池袋サイバーのあとに社長と九条さんと参輝さんと初めてご飯食べたのがこの前のようだw
1/29 1:27

そい。
1/29 1:28

そしてこちらもゲット。今回はあやねちゃんの話メインでしたねー。僕はあやねちゃんがハイパー大好きなので感動しました。あやねちゃんは天使。
1/29 1:29

twilight memoryの歌詞がいいw自分で書いたやつだけど改めて聴くといい!切ない男心がwww
1/30 15:39

福岡おはようございます。入りして機材運びまくってセッティングしてヘアセットして、今。
1/31 12:30

福岡ありがとう
1/31 21:44

あ、そうか今日から2月か。昴もあと少しでまた一歩大人の階段登りますねー。会った時ちんちくりん坊主だったのに、気がついたらメンバーを引っ張っていく存在になってました^ ^
2/1 0:09

一つ提案なんですけど、誰のかのファンだから違うメンバーのソロは咲かないとかじゃなくてRoyzのライブだから誰のソロでもみんなで咲いてほしい!と思ってます^ ^そっちのほうがいいじゃないか、一体感出て(*・ш・*)そのほうがメンバーもニヤニヤするしw
2/1 0:11

最近追加された今年の目標はTear dropとAerial cordを超える曲を書くことです^ ^自分の作曲した中であの2曲が一番名曲だと思ってるので(*・ш・*)
2/1 0:15

洗礼みたいなのはマニアック過ぎるからちょっと書かないでおこうかなーって。あれは自分で作詞作曲した部門堂々の一位ですけど自分作曲の昴歌詞部門はやっぱりAerial cordとTear dropかなー。
2/1 0:19

Tear drop出したときに「メジャーシングルぽい」って沢山言われて震えたのを覚えてますw元々イノセンスのカップリングのつもりで作った曲なのにそこまで言われるとはwwww
2/1 0:30

イノセンスのカップリングの選曲会のときにTear drop、その次のPV曲のためにSHADOW持っていったのにひっくり返ったのw
2/1 0:34

そして洗礼の裏話をするならこの曲、デモのときもっとマニアックでしたorz周りに「これはちょっと、、、」と言われるほどだったのでちょっと作り直して少し聞きやすくしてみた結果ですw
2/1 0:37

でaquaはね、LILIAのカップリング選曲会の時に4曲持っていくときに「4曲って中途半端だなー」と、5曲になるように友達の結婚式のために書いてた曲も一応持っていったのよ。そしたら昴が「これ歌いたい」って言い出して目が点になったのを覚えてますwだってこの曲、凄くJ-POPだからw
2/1 0:50

でもESTROUS SPIDER'sこそ自分の本心だと思ってます^ ^歌詞にしろ曲にしろ。
2/1 0:56

俺の目指したビジュアル系はこれだー!っていう執念の塊を出したのがESTROUS SPIDER'sだから言いたいこと、書きたい世界観をちゃんと書けた!素直に書きすぎてピーッて入ったけどorz
2/1 1:00

ちなみに今までで一番作曲に時間がかかったのはイデア。LILIAツアー中ずっとこの子につきっきりでしたwReal worldとかは一日で出来たんだけどなー。
2/1 1:11

僕の書く歌詞、女性目線が多いんですけど歌詞のストーリーの中で一番「悪女だー!」って思うのはSHADOWの主人公の女の人w
2/1 1:20

次に「悪女だー!」って思う歌詞はJOKER
2/1 1:20

JOKER→騙す女の人、witch in the HELL→騙される男の人って感じになってます^ ^
2/1 1:23

杙凪の作曲した中で一番好きなのはLILIAです^ ^デモの段階でギターソロのハモりとか1人で全部考えてもってきて「あーこの人天才だーw」って思いましたw
2/1 1:26

Royzの曲は基本的に自分か杙凪なんですけど日々刺激し合って頑張ってます^ ^
2/1 1:30

COREのデモ選曲会のとき智也も4曲くらい持ってきたんだよ、実は。和稀が2曲、俺と杙凪が8曲もってきてバランスも見つつ決めました^ ^
2/1 1:36

なので今後は智也はもちろん、昴にも作曲頑張ってもらいたいもんです^ ^やっぱり僕は昴が作詞作曲ってのが凄く自分のことのように楽しみなので^ ^
2/1 1:37

杙凪曲に関してベースは任せてもらってるので僕がフレーズ考えてますよー(*・ш・*)ちなみに公大曲はギターは拘りのフレーズ以外は基本的に杙凪にお任せです(*・ш・*)
2/1 1:41

基本、作曲者がボーカルメロディーも考えてくるんだけど昴がボーカルメロディー全部考えた曲もあるんだよーアクロスとかstillとかハートレスとか(*・ш・*)
2/1 1:44

とりあえず勢いと雰囲気だけの歌詞って書いたことなくてちゃんとストーリーがあります^ ^昴は伝えたいことを歌詞に書くタイプだし自分はストーリーを作って書くタイプで。だからFlashBackも激しい曲だけどちゃんとストーリーがあるんだよー(*・ш・*)
2/1 1:53

最近智也が夢空のことをドリームスカイって言いますw雑誌のインタビューとかで智也がドラムの話ばっかりするから「歌詞一曲書いたら?」って話したのが夢空の歌詞のきっかけで。
2/1 1:55

Tearsのデモ選曲終わって「バラードほしいよね、作曲出来る人は一人一曲バラード持ってこようか」って話になったんですけど僕は1曲も持っていきませんでしたwwww杙凪が「頭の中でイメージ出来てる曲がある」って言ってたから杙凪に任せようって思って。それでアテナのデモ持ってきたの^ ^
2/1 1:58

いや、僕本当にバラード作るの苦手で、、、Aerial cordみたいなバラードに近いものは得意なんだけど。何故aquaが作れたのか自分でも謎!だから蒼蓮花とかアテナとか持ってくる杙凪って凄いよね(*・ш・*)
2/1 2:03

Tearsの選曲会のとき「智也、夏のギャル男」っていうデモがあったのよ、僕がもっていったんだけど。ボツになりましたけど。
2/1 2:06

うちのメンバーのデモのタイトルが毎回適当過ぎて、、、。
2/1 2:08

trueのデモタイトル「タオル」そのままやんけー。
2/1 2:10

twilight memoryは「小春日和」ってタイトルになる予定だったのよ。ギリギリまで悩んでtwilight memoryにしたんだけど。
2/1 2:12

ESTROUS SPIDER'sのデモタイトル「変態」
2/1 2:14

うちの社長が言ってくれた一言が嬉しすぎて忘れられない。この事務所に所属出来て本当によかった私。これからも次男坊ですが頑張りますよ^ ^
2/1 2:33

とりあえずだ、これが待ち遠しくて仕方ない。3/11になったらすぐ取りにいくぞ、うん。
2/1 2:37

誰よりもどんな世界より幸せにしてあげるよ。
2/1 2:39

それではおやすみなさい^ ^
2/1 2:44

智也プロデュース、オールバックインストお疲れ様でした^ ^
2/1 19:42

作曲なう。しばらく沈みますin福岡
2/1 23:21