運転頑張ったわよー!現在高崎!智也にバトンタッチ(*・ш・*)
12/29 1:11

そしてヒィロの兄貴にメッセージしました、「明日は伝説作ってください」と。
12/29 1:16

そして今日、R.I.Pさんの企画で帰りのもらえるフライヤー袋にランダムでオリジナルパスがランダムで入ってました^ ^おっほっほーヾ(*・ш・*)ノ
12/29 1:29

負けられない戦いがそこにはある。12/31 B.P.RECORDSカウントダウンライブin川崎クラブチッタ^ ^
12/29 1:43

九条さんに「ゼッテー負けないっすよ、Royzかっこいいっすもん」ってメールしたら「大丈夫、ライブ前に潰すから(お酒で)^ ^」ってきたwwwwwwwうげぇええええwwwwwwwwwとんでもねー先輩だwwwwwwwwww
12/29 1:45

どうかみなさん、Royzにご贔屓をw
12/29 1:49

それよりあれよ、カウントダウンのセトリがまさに狂気なんですけど。
12/29 1:50

ただいま!おやすみ!
12/29 3:29

友達から4月にハワイで結婚式するから来てって連絡来たんだけど、、、ハワイかぁwwwハワイかぁああああああwwwwちょっと考えます、、、w
12/29 16:04

来月14日のPV撮影、Royzスティックが必要になるのでみなさん忘れないように^ ^
12/29 17:37

曲作ってたらこんな時間。あぁ、この曲雨降りそう。
12/30 3:48

どーん!
12/30 4:59

「渇き。」という映画を見ました。とんでもねー映画に出てくる加奈子がとんでもねーwww
12/30 7:29

飛びましたよ^ ^http://youtu.be/xGgD5BZWt6I
12/30 16:52

明日はESTROUS SPIDER'sやるからモッシュには気をつけましょう^ ^そしてライブで一番とんでもない一体感を出しましょう(*・ш・*)
12/30 18:47

明日はRoyzスティックいるからねー!いるんだからねー!RoyzギャさんRoyzスティック忘れないようにねー!
12/30 19:00

本当の本当に年末ライブだから沢山みんなを愛せるように明日は頑張りますよ(*・ш・*)
12/30 19:22

そういえば昨日NEUのライブ後にアルルカンのあっくんとご飯行ってきたの。もう5、6年くらいの付き合いになりますがどんどんお互い熱くなってきてて面白かった(*・ш・*)
12/30 20:12

報告が遅れましたがSupernovaインディーズランキングにてウィークリー1位でした。本当にありがとうございます。まだまだツアーは続くので少しでもみんなにとって心の支えになる、そんなツアーにします。
12/30 20:20

好きな女性のタイプはブラックマジシャンガールです、はい。あとFFXのリュック。強いて言うならFFX2のリュック。
12/30 22:18

FFX2のリュックは本当に神だと思う、、、。
12/30 22:19

元旦にこれ買うんだーいヾ(*・ш・*)ノ男の夢だーい!
12/30 22:34

初詣の帰りに九条さんに「ジュース買ってぇえええ」っておねだりしたら買ってくれましたw
1/1 5:14

お家帰りましたよー!みんなありがとうー!風邪引かないようにねー!
1/1 6:36

http://s.ameblo.jp/royz-koudaiブログ書いたよー!MCの約束通りまひろの兄貴とも写メ撮らせて頂きましたヾ(*・ш・*)ノ
1/1 6:47

おやすみなさい^ ^
1/1 6:53

今目覚めました
1/1 22:20

只今東京で暇してるバンドマン探し中
1/1 23:00

プライベート初詣なう。お相手はあの人。
1/2 11:23

初詣の相手はDOG in the PWOのメイさんでしたー(*・ш・*)
1/2 13:09

しばらく仮眠しまふ。
1/2 13:54

本日年明け一発目埼玉ワンマンよろしくお願いします^ ^
1/3 10:57

みんな3/1ツアーファイナルZEPP divercity来てねー(*・ш・*)
1/3 10:58

待ってる、、、本当に待ってるからねぇええ、、、、、、、
1/3 11:39

日々勉強、日々経験、そして日々進化。おやすみなさい。
1/4 0:28

千葉ワンマンお疲れ様でした^ ^ありがとうございました!みんな風邪引かないようにね(*・ш・*)
1/4 21:17

囁姫遊女の歌詞についてよく聞かれますがあれは映画「さくらん」と椎名林檎さんの「カリソメ乙女」って曲を元に色々自分でストーリー作って書きました(*・ш・*)
1/4 22:47